ホテルニッコウタチカワ トウキョウ

ホテル日航立川 東京

hotel nikko tachikawa tokyo
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
東京都立川市
最寄り駅
JR各線 立川駅 南口から徒歩8分
多摩都市モノレール多摩都市モノレール線 立川南駅 から徒歩8分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当ホテルはニッコー・ホテルズ・インターナショナルの名称で、国内及び世界の主要都市、リゾートにホテルチェーンを展開しているオークラニッコーホテルマネジメントにより運営されております。
私たちは、お客様に安心で、快適なホテルライフをお過ごしいただけるよう、「いつもの安心、進化する快適」をブランド・コンセプトに、まごころを込めたサービスに努めております。
当ホテルにお越しいただくすべてのお客様に、やすらぎとくつろぎの場としてご満足いただくことが、私たちの最上のよろこびです。 皆様のご滞在が思い出深いものになりますよう、スタッフ一同、心より願っております。

総支配人 深谷 浩司
ご宿泊
デザインや快適性など随所にニッコーホテルズインターナショナルのノウハウを活かしたこだわりを配し、「新たな体験による新たな価値の提供」というコンセプトのもとに、ご滞在いただいたお客様の記憶に残るようなひとときを感じていただけるよう落ち着きのある上質な空間を提供します。

【客室】
シックな色使いで仕上げた客室は、全室シモンズ社製のマットレスを完備しております。良質な眠りをお届けするとともに、すべてのお部屋でWi-Fiに対応することで、ビジネス利用にも快適なホテルライフをお過ごしいただけます。

【朝食ブッフェ】
朝食ブッフェでは、キッチンより目の前で仕上げるオムレツ、自家製の佃煮など充実の和食メニューなど、全40種類の料理を取り揃えております。
レストラン
■All Day Dining 紗灯(シャトー)
生糸を絡み織りにした織物から“集う”を意味する「紗」、あかりを灯すことを意味する「灯」の字を名前に冠し、フランス語で邸宅、城を意味する「Chateau」からの連想とともに、“多くの方々の人生がここに集い織りなすことで新たなあかりを灯す場となる”ことをイメージして名づけられました。
アラカルト、コース料理はもちろん、大きなブッフェ台とライブキッチンからできたてのお料理をお召し上がりいただけます。日々の朝食、ランチから特別な日の記念日のディナーまで和洋の料理を様々なシーンでご利用ください。

【お食い初めお祝いプラン】
お子様の生後100日のお祝いとして「一生食べるものに困らないように」との願いを込めておこなうお食い初めのためのプランです。

【ご長寿お祝いプラン】
これからも元気で長生きしてほしいとの願いを込めて、ご家族皆さまで思い出に残るひとときをお過ごしください。

【パーティプラン】
ゆったりとした個室で、美味しいお料理と飲み放題をお愉しみいただけるお得なプランです。
ご家族の記念日、気の合う仲間とのパーティーなどのシーンは様々。素敵なひと時をお過ごしください。
ウエディング
【挙式】
モザイク柄のステンドグラスからとどくやわらかい自然光と、正面に流れる静かな滝が幻想的な空間を演出。
また、おふたりからゲストへメッセージを上映するスクリーンなど、最新の設備を完備。
チャペル名「フルリール」は、フランス語で「花が咲く・開花する」という意味。
おふたりの今後の明るい未来と、ご両家のお幸せがここらから開花しますようにとの願いが込められています。
聖歌隊の歌声と、ぬくもりあふれるハープの音色が優しい空間を演出します。
また、ご希望に合わせて、チャペル内人前式もご用意しております。

【披露宴会場】
おふたりのスタイルに合わせてお選びいただける、個性豊かなバンケットルームをご用意しております。
想い描いてきた、憧れの結婚式を現実に。笑顔と祝福に満ちた、心に残るウエディングを叶えます。

【料理】
― ふたりらしいおもてなしのためにプライベートシェフが腕をふるいます ―
おもてなしの料理はおふたりのこだわりを形に仕上げるオーダーメイドスタイル。
さまざまな旬の食材がおふたりだけの美しい一品を作り上げます。
ひと皿ごとにゲストへの感謝を込めて。
思い出深く心に残る、至福のメニューが祝宴に華を添えます。

スポット基本情報

スポット名 ホテル日航立川 東京
TEL 042-521-1111
住所 〒190-0022
東京都立川市錦町 1丁目12-1
営業日
ご宿泊:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP https://hotelnikko-tachikawatokyo.jp/
PAGE TOP