ニワココロ カブシキガイシャタカトリゾウエンドボク

庭心 株式会社高取造園土木

あなたの“想い”や“願い”を庭(かたち)に。
企業・事務所
  • 土木
  • 建築業
  • リフォーム
  • 造園業
エリア
佐賀県鳥栖市
最寄り駅
鳥栖市役所から車で10分
庭心 株式会社高取造園土木に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ For your slow garden life ~
○“想い”“願い”
庭心では、あなたの自由な発想や、お庭や家族に対する“願い”を、プロとしての知識とデザイン力、そして確かな技術で具現化し、オリジナリティ溢れるあなただけの庭(かたち)を提供したいと考えます。

○自分で自分好みのにわを造りたい・・・
心を込めて作ったセルフメイドのお庭ほど、可愛いものはものはありません。
「この辺りに菜園と花壇を」「木陰が欲しい」「バーベキューをしたい」など、ゾーニングやデザインを庭心のスタッフとご一緒に。
そして、あなたにもできるお仕事と私たちに任せていただく仕事を分担し、一緒にお庭づくりをしましょう。

○和・洋・和洋折衷
あなたの想い描くお庭は洋風でしょうか、和でしょうか、もしくは和洋折衷のお庭でしょうか。
厳密に言えば、和・洋とういう概念は、本物の自然界には存在しないもの。
しかし、日本には春夏秋冬があって、その気候に適した文化や風習、豊かな自然があります。そしてそれは長い年月をかけてゆっくりと変化してきたもの。
古き良きものにも温故知新の精神で“新しい風”を送るのが私たちの庭心の創造力です。

○みどりを植えると、大変そう・・・
庭心では、「ローメンテナンスのお庭」をご提案します。山取りの雑木は、その樹形の美しさで自然な景観を演出するだけでなく、畑育ちの植木と違った特性とその植え方で、樹形を長い月日を保つための“技”があります。
低木や地被類も、その特性を把握した上で何をどこに植えるか、そしていかに自然に近い状態を保てるかが重要なポイントになります。
そのほか、庭心が厳選した劣化しにくい防草シート、草の生えない土舗装、花壇内のマルチング材など多くの防草対策をご提案。
メンテナンスの「量」や「頻度」を抑え、ローメンテナンスの素敵なお庭を一緒に作りましょう。

○アフター メンテナンス
庭心では、お庭のメンテナンスにおける新規のご依頼をお断りさせていただく場合があります。
それは、長年お付き合い頂いているお客様や、これからお庭を作らせて頂くお客様のお庭のアフターメンテナンスを疎かにしたくないという“想い”です。
お庭のメンテナンスの時期を間違うと、次年の花を咲かせることができなかったり、場合によっては病害虫や薬害の影響で樹木を痛める要因にもなりかねません。
メンテナンスにも“こだわり”をもってお客様のお庭を大切にしていきたいと考えます。

○いくらかかるのか見当がつきません・・・
デザイン・使用する材料・施工範囲によって、ある程度の幅の中でご提案することが可能です。
また、先にご予算を提示頂ければ、その大切なご予算の中で想いを込めてプランすることもできます。先ずは、庭心のスタッフにご相談を。

○何をどう頼んでいいのか、分からない・・・
ご一報いただければ、庭心のスタッフが、ファーストコンタクトからプラン・お見積、ご契約、施工、完成、お支払いの手順までの流れを分かりやすくご説明させて頂きます。
一度お伺いさせていただきましたらヒヤリングを行い、お客様のぼんやりとしたご要望を形にしていく作業となります。
それによりイメージスケッチやファーストプラン、概算のお見積もりをご用意いたします。
尚、ご契約前の設計費用はすべて無料です。先ずはお電話(メール)を。

○シナジー効果でとめどなくフロー
緑や住空間に対する溢れる想いを具現化していくためには、お客様の“想い”と私たち庭心の“想い”がうまくシンクロしシナジー効果で思いもよらない発想が生まれ、オンリーワンのヒントとなっていくものだと心から感じます。

○ランドスケープデザイン マネージメント
街の公園、道路の街路樹、ハコモノなど、街の大きな景観を担う公共の事業こそ、柔軟で自由な発想を用いてそこに住む地域住民方々の気持ちになってプロデュースする事が大切だと考えます。街の景観づくりにも、こだわりを持ってのぞみます。
業務内容
エクステリア・和風庭園・洋風庭園・リガ-デン公園工事・庭園工事の設計・施工・管理
住宅外構・ガ-デニング・ウッドデッキ

庭心 株式会社高取造園土木の基本情報

スポット名 庭心 株式会社高取造園土木
TEL 0120-289-556(庭心)
0942-82-7655(代表)
FAX 0942-82-7656
住所 〒841-0075
佐賀県鳥栖市立石町117
営業日
営業時間:
月曜~日曜 8:00~20:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.facebook.com/niwacocoro
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP