ニシニホンテンレイ トスサイジョウ

西日本典礼 鳥栖斎場

家族葬・一般葬・大型葬まで対応
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
佐賀県鳥栖市
最寄り駅
鳥栖市役所から車で6分
西日本典礼 鳥栖斎場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
ご葬儀の言葉は、ご遺族様にとって通常聞きなれない言葉でもあります。
もしもの時から通夜、葬儀告別式の流れを専門用語を使わずできるだけ分かりやすくお伝えすること、喪主様並びにご遺族様に悲しみ以外のストレスが掛からないようにお世話することを心がけています。
また、お客様のご要望をお聞きするうえで、お客様のお言葉のみでなく故人様との思い出からお好きだったものものまでをお伺いし、より良いご提案が出来る様行っております。
ご希望などご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

支配人 岩下 進吾
ご案内
JR鳥栖駅より徒歩8分と好立地に鳥栖斎場はあります。
駐車場100台駐車可能なため社葬、大型葬も対応できます。
最愛の人を亡くした悲しさ、さみしさの中でも心温まる葬儀を提供するために、お客様とよく話し合い、最後のお別れを思い出深いものにすることを心がけています。

葬儀についてのご不安を解消するために、ご希望の場所での事前相談も承っております。
地域性や葬儀の費用、お葬式の内容や手順など、ご相談は365日無料です。
また、メールでの匿名相談も承っておりますので、安心してご相談ください。

西日本典礼 鳥栖斎場の基本情報

スポット名 西日本典礼 鳥栖斎場
TEL 0942-82-2588
FAX 0942-82-5904
住所 〒841-0036
佐賀県鳥栖市秋葉町1-989
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://nishiten.com/saijo/tosu/
駐車場 あり
PAGE TOP