シュウワケンセツカブシキガイシャ ホンシャ

秀和建設株式会社 本社

住宅建築、店舗・事務所・リニューアル事業、環境事業で秀和建設は自然との共生を目指します。
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
新潟県小千谷市
最寄り駅
小千谷市役所から車で10分
JR東日本上越線 小千谷駅 から車で9分
秀和建設株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
私たちは人と自然と環境が調和した社会の実現を理念に古来の技術をしっかりと守りながらお客様から安心して頂ける品質での「ものづくり」を進めて行きます。
私たちは建設業に従事しているからこそ、自然と環境について考えることが出来ます。 身近に考えられること、また技術を活用しながらCO2削減に全力で取り組み豊な自然をいつまでも大切にして行きたい。
そんなことを社員一人一人が考えられる会社づくりに努めて参ります。

代表取締役 伴 忠雄
夢ハウスの魅力
― 建ててからが本当のおつきあい ―
【よい家づくりは人づくり】
秀和建設は新潟県小千谷市で夢ハウスパートナーとして、はや十数年が経とうとしています。
豪雪地域である小千谷、十日町、魚沼、南魚沼を中心にずっとお客様に支え続けて頂いております。
木に例えると根はお客様、幹は従業員、枝葉は会社、お客様との信頼関係がうまく築けず根の張り方が弱ければ、どんなに幹や枝葉を大きくしようとしても風が吹くと簡単に倒れてしまいます。
しかし、お客様との信頼関係を強く結び地中深く根を張り巡らせることによって、どんな災害にも強い立派な木に成長します。
打合せ中のお客様も、建築中のお客様も、お引渡しをさせて頂いたお客様も絆をどれだけ大切にするかが家づくりで一番重要なのです。

― 長く住み続け満足できる住宅 ―
【家づくりに一番大切な5つのこと】
家づくりに大切なのは「耐震」「耐久」「健康」「価値」「省エネ」、この5つです。
「耐震が特別優れている」「健康で省エネが売りだから」ではなく、5つすべての要素が満たされなければ、永く住み続けられる住宅になりません。
ぜひ、この大切な5つのことを他社様にも尋ねてみてください。すべて勝る自信があります。

■耐震…新潟中越地震で証明された耐震性能
2度の中越地震にも耐えた耐震性能の特徴は独自の工法にあります。壁に使う軸組パネル工法は一般工法に比べると3.3倍の強さ、床に使う剛床工法は一般工法に比べると2.5倍の強さ。この数倍もの強さがあるからこそどんな地震にも耐えることができるのです。

■耐久…家を長寿化にするこだわりの素材・工法
家を長寿命にする条件は使う木材をしっかりと乾燥させることと、床下や壁内などに風を通し、木を腐らせないよう通気をとることが必要です。夢ハウスでは独自の木材乾燥技術と通気工法によって家を長持ちさせます。

■健康…住んでからわかる健康・快適の実感
お客様の健康を第一に考え、アレルギーの原因とされる化学物質を含む集成材を一切使わずに安心・安全の天然無垢材にこだわります。特に室内の調湿効果に最も優れた桐材は家族の健康を守り、あたたかさを与えてくれます。

■価値…価値以上に満足のある家
家づくりは一生に一度の大きな買い物です。お客様が価格以上に大きな満足を得られるよう、ひとつひとつの素材や空間にこだわっています。空間体積が一般の住宅に比べて1.5倍あるのもその一つ。無駄のない大空間にすることで住宅の価値を高めています。

■省エネ…住むほどに経済的な設備
おが屑等の自然エネルギーを使い、薪ストーブでキッチンやお風呂の給湯・温水床暖房などに役立てるシステムや、太陽光を利用して効率良く給湯できる温水システムで毎月の光熱費・水道代をお得にできます。

秀和建設株式会社 本社の基本情報

スポット名 秀和建設株式会社 本社
TEL 0258-82-0535
住所 〒947-0051
新潟県小千谷市三仏生2533
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/秀和建設-502949869723684/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP