アシステッドリビングオードリー

アシステッドリビングオードリー

有料老人ホーム。入居者様と一緒にオードリーをつくっています。
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
長野県伊那市
最寄り駅
JR飯田線飯田線 伊那市駅 から車で5分
伊那市役所から車で6分
アシステッドリビングオードリーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
65歳以上の方で、介護認定にて要支援1~2又は要介護1~5と認定された方にご利用いただけます。
終身対応型ですので、入居期間に制限はありません。
生活の質を高める為の自立支援に心がけ、共に生活する楽しみを味わいながらも個人としての時間も大切に出来る様な、入居者様とスタッフが一つの大きな家族という考えで、穏やかに、楽しく生活を送って頂いております。
オードリー理念・基本方針
○オードリー理念
心あたたまる やすらぎの家 ~にこにこ、ぽかぽか、あったかの家~

○オードリー基本方針
私達は、オードリーを次のような『家』にします。
・利用者様と職員が、一つ屋根の下でぬくもりのある家族として暮らす『家』
・一緒に悩み、一緒に考え、一緒に喜ぶ、利用者様がひとりぼっちにはならない『家』
・地域とのつながりを大切にし、「家」の外にある社会資源を使いながら、地域と利用者様がお互いに心を豊かにする事が出来る『家』
・職員が介護技術や知識、コミュニケーション技術等のスキルを向上させるための自己研鑽に励み、利用者様がその人その人にあった最高の介護を受けられる『家』
介護個室・共有スペース
アシステッドリビングオードリーは、ユニバーサルデザイン設計で、建物内の段差は排除し、廊下や共有スペースはゆったりとした余裕をもたせた、車椅子の方でもゆったりと暮らせる様に設計された平屋建ての建物です。平屋建てなので、緊急時の避難が容易であり、且つ今までガーデニングや田畑など土に慣れ親しんだ皆様にも老後をお楽しみいただけます。
居室21室は全室個室で、それまで慣れ親しんだ生活空間を再現し安心した生活を送っていただけるように、限られたスペースで可能な限りにはなりますが、家具や電化製品の持込は自由です(電気代は別途かかります)。
その他、日当たりの良い談話ルーム、大きなシャンデリアが輝く食堂のほか、ルーフテラスもあり、快適な空間をご提供します。

アシステッドリビングオードリーの基本情報

スポット名 アシステッドリビングオードリー
TEL 0265-71-8566
FAX 0265-71-8588
住所 〒399-4432
長野県伊那市東春近10284-1
営業日
受付時間:
平日 8:30~17:30
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.audreyhouse.jp/
PAGE TOP