ヨウコウエン

陽光苑

真心こめたお葬式
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
佐賀県鳥栖市
最寄り駅
鳥栖市役所から車10分
陽光苑に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
― すべてのご葬儀に愛と真心を込めて ―

私たちは、この世に生命をいただき、必ず終焉を迎えます。
そしてこの時こそが一番その人らしく、人生最大の荘厳な儀式であるべきだと思うのです。
私は、すべてのスタッフと想いを共有し、故人とご遺族の想いを最も尊重した葬儀と旅立ちのお手伝いをさせていただこうと考えています。「ありがとう、あなたにお願いして良かった。」そう言っていただける葬儀社を目指してまいりますので末永くご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役会長 松雪 秀敏
各プランご紹介
【私たちのお約束】
一、お客様の安心と満足を最優先し 心安らぐ環境をつくります。
一、迅速で誠実かつ丁寧な対応を心がけ さまざまなご葬儀にお応えします。
一、ご希望にそった最適なプランを適正価格でご提案します。

【プラン一例】
・セットプランM-80 800,000円(税別)/中ホール(150名様まで)
・セットプランS-55 550,000円(税別)/小ホール(50名様まで)

≫プランに含まれるもの
祭壇・棺・骨壺セット・担架用布団・枕飾りセット・供物・写真一式・寝台車15km・ドライアイス10kg・役所手続代行・献茶サービス2人×1日・司会1人×1日
※S-35プランには、献茶サービスと司会を含みません。
※その他、プランにより仕様が異なる場合がございますので、あらかじめご確認ください。
上記以外にも必要なものがございますが、事前に詳しくご説明させていただきますのでご安心ください。

陽光苑の基本情報

スポット名 陽光苑
TEL 0120-077-450
FAX 0942-84-0983
住所 〒841-0048
佐賀県鳥栖市藤木町2-2
営業日
受付時間:
24時間対応
年中無休:
-
HP http://tosu-ceremony.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP