ジョウナンリハビリクリニック

城南リハビリクリニック

地域の皆様の頼れる『健康創造パートナー』として、皆様のお役に立ちたいと考えております。
病院・医療
  • 脳神経外科
  • 整形外科
  • 内科
  • 外科
  • リウマチ科
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
JR東海道本線 岡崎駅 出口岡崎駅からバスで15分
城南リハビリクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあんない
地域の皆様の頼れる『健康創造パートナー』として、皆様のお役に立ちたいと考えております。皆様の健康に少しでも貢献できることが、医師の冥利と思っております。どうぞ、末永くよろしくお願いします。

院長 正木 健一
治療方針
当院では、患者さんが満足し安心できるよう、
(1)丁寧にわかりやすい説明
(2)正確な診察、診療
をモットーに親切で心のこもった医療サービスを心がけています。
アンチエイジング
当クリニックは、アンチエイジング・疲労回復等も専門的にサポートさせていただきます。

【にんにく注射】
にんにくを注射するのではなく、注射をした時にニンニク臭がすることから呼ばれるようになりました。
体内では糖質を燃やしてエネルギーに変えますが、同時に乳酸も生じます。この乳酸は「疲労物質」といわれ、体内に蓄積すると疲れが取れにくくなります。ビタミンB1には、乳酸を燃やしてエネルギーに変える働きもあります。効率良く糖質をエネルギーに変えることで、通常より も早く疲労を回復させる働きがあることから、特にスポーツ選手などが利用しています。
 
【プラセンタ注射】
プラセンタ薬とは、胎盤から抽出した各種エキスのことです。もともとは肝機能を高め、更年期障害の薬としてずっと使われてきましたが、体内においても細胞分裂を活発にし、皮膚・内臓・骨・筋肉・・・全てが一つ一つの細胞から若返っていきます。(プラセンタは、もともと肝疾患治療薬として数十年の歴史をもつ厚生労働省認可薬であり、薬害感染などの報告は一切ございません。)女性の美容および若返りエキスとしてはもちろんですが、アトピー性皮フ炎、ニキビ等の皮フ疾患、又特に忙しく疲れやすい方の疲労回復・若返り目的として、効果が得られます。当クリニックでは皮下注射又は点滴での投与を行っております。

■にんにく注射、ビタミン点滴、プラセンタの種類と料金(すべて税込価格) ■
A)にんにく注射…1,540円
ビタミンB1とビタミンCを含みます。疲労回復はもちろん、肩凝り、腰痛にも効果があります。
 
B)プラセンタ点滴コース(10~15分)…3,090円
プラセンタ3A+生理食塩水100mlの点滴 
※当院ではこちらをおすすめしております。  
   
C)スーパーにんにく注射…4,120円
ニンニク注射+プラセンタ3A+生理食塩水100mlの点滴

※アンチエイジングは、すべてのコース自費診療となります。
※注射は2~3分程度、点滴は30~40分程度の時間がかかります。
※ご質問ご相談は、院長にお聞きください。

城南リハビリクリニックの基本情報

スポット名 城南リハビリクリニック
TEL 0564-43-5581
住所 〒444-0226
愛知県岡崎市中島町字藤屋15-1
営業日
9:00~12:00 ×
16:00~18:30 × ×
診療時間:
9:00~12:00
16:00~18:30
休診日:
土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://www.myclinic.ne.jp/johnan_r_c/pc/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP