ワタナベセイケイリハビリクリニック

わたなべ整形 リハビリクリニック

自立した生活を送ることができるよう、全力でサポートいたします
病院・医療
  • クリニック
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
  • リウマチ科
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 男川駅 から徒歩約5分
岡崎市役所から車で約7分
わたなべ整形 リハビリクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
QOL向上を目指すリハビリクリニック
わたなべ整形 リハビリクリニックは、患者さま一人一人のQOLの向上を最優先に考えた治療とケアを目指す岡崎市竜美東のクリニックです。2019年3月に新規開院いたしました。肩こりや腰痛、関節痛、または外傷からくる運動機能の障害など、さまざまな悩みを抱える患者さまのために、痛みの緩和と自立した生活へ向けたサポートを提供いたします。

当院は基本的に予約制ですが、完全予約制ではないため直接お越しいただくか、お電話をいただけると診察できる場合があります。また、初診時からインターネットで予約できるシステムです。体のことで気がかりな点がある時は、お気軽にご相談ください。
最適な治療をわかりやすい言葉で
当院の診療科目は、整形外科、リハビリテーション科、およびリウマチ科です。肩こりや腰痛、関節痛のほか、脱臼や骨折、スポーツ障害などの外傷にも対応します。

当院は、患者さまが気軽に通院できることを重視して環境を整えています。治療にかかる時間や期間なども可能な限り患者さまのご要望に沿い、そのうえで最適な計画をご提案する所存です。また、治療前のカウンセリングや検査のデータをもとに、なるべく多くの治療の選択肢をわかりやすい言葉でご提案いたします。
診療時間とアクセスのご案内
わたなべ整形 リハビリクリニックは、木曜日と日曜・祝日が休診です。診療時間は午前中が9時から12時、午後が15時30分から19時までとなっています(土曜のみ午後は13時30分から16時30分までです)。

当院までのアクセスは、名鉄男川駅から徒歩5分です。駐車場も完備しております。お気軽にお越しください。

わたなべ整形 リハビリクリニックの基本情報

スポット名 わたなべ整形 リハビリクリニック
TEL 0564-55-2233
FAX 0564-55-2232
住所 〒444-0878
愛知県岡崎市竜美東3-11-7
営業日
AM × ×
PM × ×
△13:30~16:30
診療時間:
9:00~12:00
15:30~19:00(土曜13:30~16:30)
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP https://www.watanabeseikei.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP