ドコモショップ ヒメジハナダテン

ドコモショップ 姫路花田店

ただいまドコモでは、新たにdヒッツへご入会の方に「7日間キャンペーン」を実施中です♪
生活・サービス
  • 通信
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 東姫路駅 北口から徒歩20分
JR西日本山陽本線 御着駅 北口から徒歩10分
ドコモショップ 姫路花田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ブランドビジョン
―「いつか、あたりまえになることを。」―

ドコモは、いま、あたらしいことに挑んでいます。
それは、生活にかかわるあらゆるモノやコトをつないで、いままでになかった快適や感動をかなえていくこと。
私たちは、これを「スマートイノベーション」と呼んでいます。

安心や安全、健康、学び、そして暮らしの中のさまざまな楽しみまで。
一人ひとりの、いわば「生きる」とつながって、最適な情報と一歩先の喜びを提供する。
それを実現するさまざまなビジネスの革新を支える。
さらに、社会課題の解決を導くあらたな仕組みづくりにも、かかわっていきます。

ドコモは、これまでもあたらしいことに挑んできました。
ただ、私たちが生み出したものは、そのときあたらしいだけでなく、気が付くと、日本中のみんながふつうに使いこなすものになっていました。
「スマートイノベーション」がかなえるライフスタイルも、きっといつか、スタンダードになる。そう信じています。

ドコモがめざすのは、あたらしいことが、みんなのあたりまえになる日。
その日に向かって、私たちは、すべてに取り組んでいきます。

ドコモショップ 姫路花田店の基本情報

スポット名 ドコモショップ 姫路花田店
TEL 0120-039-870
住所 〒671-0253
兵庫県姫路市花田町一本松10
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
-
HP https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/search/kansai/shop.html?t=s&p=282&pg=4&id=0601601355600&ot=d
駐車場 あり
PAGE TOP