ハルエホウリツジムショ

春江法律事務所

あなたの抱えている悩みに対し、腹をくくって向き合います
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
福井県坂井市
最寄り駅
坂井市役所から車で13分
春江法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当事務所は坂井市春江町にある弁護士1名の小じんまりとした法律事務所です。
小さい法律事務所ですが、その分だけ依頼者と弁護士の距離感は近く、依頼者への共感をなにより大事にしております。
地元坂井市そして福井県民の方が法律問題に直面したとき、その問題の解決に少しでもお役に立てるよう全力を尽くしますのでよろしくお願い致します。
当事務所の特徴
私どもの法律事務所は基本的にどんな事件も取り扱う、いわゆる「町医者」的な弁護士事務所ですが、一度事件を受けると決めたからには腹をくくって最後まで紛争解決に向けた努力を最大限致します。
私は、法律紛争は可能な限りお互いに譲れるところは譲り合って痛み分けで終わるのが一番良い解決方法だと考えておりますので、紛争がいかなる段階にあったとしても、機をみて積極的に和解あるいは示談による解決を提案させて頂いております。
また、受任の可否に当たっては相談者のお考えや信念に共感できるものがあるのか否か、相談者の方のお話を聞いて力になりたいと思えるかどうかを重視しており、事件の内容や難易度、事件の相手方の属性をみて事件を選ぶようなことはありません。
当事務所の3つの理念
(1)互譲の精神を第一としています。
(2)紛争解決にあたっては人情も大切な要素です。
(3)弁護士と依頼者がともに腹をくくれば問題解決の糸口は必ず見えてきます。
取扱業務一覧
1.近隣紛争
2.民事介入暴力被害救済
3.離婚問題
4.遺言・相続
5.労働問題
6.債権回収
7.成年後見・任意後見業務
8.債務整理
9.交通事故
10.刑事弁護・少年事件
11.その他
対応エリア
●坂井市
旧坂井郡春江町、旧坂井郡三国町、旧坂井郡坂井町、旧坂井郡丸岡町
●あわら市
旧坂井郡芦原町、旧坂井郡金津町
●上記地域を中心とした福井県全域
福井市、敦賀市、小浜市、大野市、勝山市、鯖江市、越前市
吉田郡永平寺町、今立郡池田町、南条郡南越前町、丹生郡越前町、三方郡美浜町
大飯郡高浜町、大飯郡おおい町、三方上中郡若狭町

春江法律事務所の基本情報

スポット名 春江法律事務所
TEL 0776-97-5760
FAX 0776-97-5780
住所 〒919-0464
福井県坂井市春江町江留上錦44
営業日
受付時間:
平日 9:00~17:00
定休日:
夜間、土曜・日曜・祝日対応可(要予約)
blog http://harue-law.jp/category/よもやま話/
駐車場 あり
PAGE TOP