ミシマスカイウォーク

三島スカイウォーク

日本最高の富士山を日本最長の大吊橋から。
レジャー
  • テーマパーク
エリア
静岡県三島市
最寄り駅
JR東海道本線 三島駅 南口バス5番線乗り場「箱根西麓・三島大吊橋」停留所下車
三島スカイウォークに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
三島の新名所で楽しむ360度、400mのウォークビュー。
三島には、富士山や駿河湾、伊豆の山並みなど誇れる景色がいっぱい。
全長400mの三島スカイウォークでは、さまざまな角度からワイドなロケーションが楽しめます。
伊豆と箱根を景観美でつなぐ架け橋を、ゆっくり、たっぷり歩いてください。
花が降るショップ~SKYGARDEN~
天井を埋め尽くすような、圧巻の花のシャンデリア。
スカイガーデンには、一年中どの季節に来ても美しい花々が咲き誇っています。
鮮やかな彩り、爽やかな香りを館内でお楽しみください。
花を眺めながら、ドリンクや軽食で休憩をとることも。また地場産にこだわったお土産も用意しています。

―ショップ―
■いちごプラザ大福や
伊豆の国市で採れる新鮮でおいしい完熟苺を、まるごとお餅で包みました。
味、そして、ボリュームも満点の「いちご大福」です。

■南箱根シェルト
「南箱根・大地の恵み」専門店が、南箱根(丹那)で採れた極みのトマトをお届けします。絶妙な酸味と甘みをお楽しみください。

■パオリーノ
おすすめは、モチッとしたピザ生地に具を入れた揚げピザ「三島パンツェロッティ」。新感覚の味わいをお試しください。

■箱根西麓三島農園831JUICE
採れたての野菜を使用したスムージーやフレッシュジュース。「箱根西麓三島野菜」の販売も行っています。

■縁起屋
お箸や木札にその場で名入れして販売。縁起のよい手染め手ぬぐいやおみくじが所狭しと並び、皆様に幸福を運びます!

■スカイウォークショップ
三島スカイウォークのオリジナル商品が充実。その他、「伊豆」「箱根」を代表するお土産物も豊富にそろえています。
ご案内
(1)展望デッキ
北エリアには、季節を感じる自然がたくさん。散策路を歩いた後は、展望デッキから見える駿河湾や美しい街並みをお楽しみください。

(2)スカイガーデン
天井を埋め尽くすような、圧巻の花のシャンデリア。花を眺めながら、ドリンクや軽食で休憩をとることも。また、地場産にこだわったお土産も用意しています。

(3)SKYWALK COFFEE
地下300mから汲み上げた水とこだわりの豆で淹れたコーヒーや富士山麓の牧場の生乳を使用したソフトクリームが味わえるカフェです。

(4)トイレ
広々とした空間、そして、清潔感のある大型トイレをご用意しております。女性トイレには、パウダールームも完備しています。

(5)flower drop
間伐材に花の種を貼り付けた木製チャームは、北エリアの専用ワゴンで販売。願いを込めて橋の上から蒔けば、きっと希望の花が咲きます。

三島スカイウォークの基本情報

スポット名 三島スカイウォーク
TEL 055-972-0084
住所 〒411-0012
静岡県三島市笹原新田313
営業日
営業時間:
9:00~17:00
※チケット販売は30分前に終了します。
※イベントや天候などにより変更することがあります。
年中無休:
強風や雷など悪天候の際は、通行を制限する場合があります。
HP http://mishima-skywalk.jp/
駐車場 あり 普通車400台(内身障者用5台)・大型車28台
PAGE TOP