ヒラミツフミアキゼイリシジムショ

平光史明税理士事務所

無料相談。お気軽にお問い合わせください。
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
埼玉県志木市
最寄り駅
志木市役所から車で9分
東武東上本線 志木駅 から徒歩5分
平光史明税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
所長挨拶
企業を取り巻く環境が日々激変する今日において、日本経済の活力の源泉である中小企業の永続的な繁栄には、「黒字経営」が重要な要素となります。
当事務所では、「会計で会社を強くする」ことを第一目標として企業の永続的発展に寄与するためにあらゆる面から徹底ご支援していく所存です。

また「依頼者のあらゆる問題を解決する」ことをモットーに、士業の専門家、保険会社、金融機関、ハウスメーカー等と連携し、法人の税務会計にみならず個人の相続対策や相続税・譲渡所得税の申告業務に取り組んでいます。
フットワークよく対応することを心がけていますので、お気軽にご相談してください。
経営理念
1.「何でも相談しやすい事務所」を目指します。
2.法令を遵守し、税務会計という職業を通じて地域社会に貢献します。
3.事務所職員が夢を持てるような事務所を目指します。
業務案内
●税務・会計業務

<記帳指導>
原則、毎月1回訪問し、記帳指導をさせて頂きます。会計ソフトの導入を検討しておられる場合には、選定から操作指導に至るまで丁寧にアドバイスさせて頂きます。

<記帳代行>
現金出納帳、伝票、給与台帳などの資料をお客様の方で作成していただき、当社で会計ソフトへ入力し、仕訳日記帳、月次試算表、総勘定元帳、貸借対照表、損益計算書などの書類を作成いたします。

<税務調査立会い>
当方のスタッフもご一緒させていただき、本来支払うべ き税金以上に請求されることがないよう、また、問題を指摘された場合の調整代行をいたします。

<決算業務>
決算指導及び、税務署、都道府県、市町村提出用の各種申告書を作成いたします。

<相続税対策・相続税申告>
財産評価と相続税の試算を行い、今後の対策を検討します。
また、実際の相続税の申告の際には、遺産分割のご相談にも応じながら申告までを行います。

●資金繰り指導と金融機関対策
融資のご相談から決算後の金融機関に対する説明に至るまでのフォローをいたします。

平光史明税理士事務所の基本情報

スポット名 平光史明税理士事務所
TEL 048-473-4602
FAX 048-473-4603
住所 〒353-0004
埼玉県志木市本町5-22-2 朝日ビル 6階
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.hiramitsukaikei.com/pc/
PAGE TOP