トウキュウリバブルイイダバシセンター

東急リバブル 飯田橋センター

不動産売買の窓口
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
東京メトロ有楽町線 飯田橋駅 B1・C1出口から徒歩1分
東京メトロ有楽町線 飯田橋駅 東口から徒歩2分
東急リバブル 飯田橋センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
「お客様へのお役立ち」をモットーに、『一期一会』の出会い・瞬間・ご縁を大切にお客様の満足をご提供してまいります。私どもは「新宿区」「千代田区」「文京区」エリアを中心に、居住用不動産から事業用・投資用のご購入・ご売却に関して、地域に精通したスタッフがスピーディーに誠意を持って対応させて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

副センター長 山口 雄(やまぐち たける)
事業内容
東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、住宅・オフィス等の賃貸物件の仲介を行う「賃貸仲介」、東急グループをはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「新築販売受託」、自社開発したマンションを分譲する「不動産販売」、そして、企業や投資家の皆様の不動産に関わる問題解決を支援する「不動産ソリューション」の5つの事業を柱とした、総合不動産流通業を展開しています。

■売買仲介:不動産売買のプロとして、上質なサービスをご提供します。
不動産をお売りになりたいお客様とお買いになりたいお客様の間に立ち、適正で安心できるお取引を実現していきます。経験豊かな営業担当者がお客様のご要望に真摯にお応えし、大切な不動産の売買を安全かつ迅速にサポートしています。

■賃貸仲介:賃貸仲介のプロとして不動産賃貸に関わるニーズにお応えします。
東急リバブルでは、地域情報に精通した営業担当者が、入居を希望されるお客様のニーズにお応えする仲介サービスを提供しています。また、東急不動産ホールディングスのグループ会社である東急住宅リースと連携し、豊富な管理メニューで、オーナー様の安定した賃貸運営をサポートいたします。入居者様、オーナー様の双方にご満足いただけるサービスをご提供します。

■新築販売受託:夢が広がる、新しい住まいをご提案しています。
東急リバブルでは、東急グループを中心にデベロッパー等が供給する新築マンション・新築戸建の販売を受託しています。数多くの販売受託を通して培ってきた経験とノウハウ、総合不動産流通業としてのチャネルを活かした営業活動によって、お客様の住まいづくりと不動産関連企業の分譲事業をバックアップします。

■不動産販売:快適な都市生活のためのマンションを開発・分譲しています。
総合不動産流通企業として長年にわたって培ってきたノウハウと、お客様から直接に寄せられた声をもとに、当社が開発したマンションの分譲を行っています。居住される方に本心からご満足いただける、お客様本位の商品づくりを心掛けた快適な空間を提供しています。

■不動産ソリューション:不動産戦略を成功に導く、的確なソリューションをご提供いたします。
東急リバブルは、投資・事業用の不動産市場において、いち早く不動産ソリューションビジネスに取り組んできました。
不動産流通市場に即した的確な分析・評価と、全国エリアでの豊富な実績をもとに、当社ならではの多彩なサービスをご提供し、企業・投資家の皆様の不動産戦略をサポートしています。

東急リバブル 飯田橋センターの基本情報

スポット名 東急リバブル 飯田橋センター
TEL 0800-919-6109
03-6684-4109
住所 〒162-0824
東京都新宿区揚場町2-24
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜日・水曜日
https://www.youtube.com/watch?v=IZ3U8mgc69U
PAGE TOP