タイホウショウジカブシキガイシャ

大宝商事株式会社

地域に根ざした信頼と実績の総合不動産業を展開する
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都町田市
最寄り駅
町田市役所から徒歩12分
小田急小田原線 町田駅 から徒歩6分
大宝商事株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産管理
◆安心で効率的な資産運用のご提案、まかせて安心。信頼と実績の不動産管理。
大宝商事では大きく分けて以下の2つのシステムで不動産管理業務を行っております。

・一般管理システム
「手間なし」で競争力の高い賃貸運営をお考えのオーナーさまへ

・一括借上システム
「手間なし」+「安定収入」の安心経営をご要望のオーナーさまへ
不動産賃貸
◆最高のライフスタイルの提案、お客様のニーズを最優先に

希望の住まいを迅速にお調べして、お客様の豊かな生活をバックアップする。そのために大宝商事ではピタットハウスのフランチャイズ店舗と連携して幅広いニーズにお応えして参ります。

◆お客様とオーナー様の接点に
お客様がお部屋に対して望んでおられることに的確に応えてゆく。ちょっとしたことでもお客様の満足度は大きく変わります。管理物件を数多く手がける大宝商事では、オーナーの皆様に有益な入居者様のニーズをお伝えし、リフォームや建て替えの際のお手伝いが出来るよう心がけております。
不動産開発
プロジェクトを迅速に進める機動力
◆多棟現場を数々こなした実績

一般的に棟数の多い現場では、数棟の現場では起こり得ない様々な問題が発生します。経験の少ないビルダーではそれらの問題が致命的な問題になることもしばしばです。大宝商事では豊富な経験と実績でプロジェクトを迅速に完遂します。

◆卓越した技術力
町の景観に似合う建物を造ることで、地域全体の価値を高めてゆきたい。そのために大宝商事では様々なビルダーと提携して、最新の技術とデザインをお客様に提供しています。
不動産販売
最高のライフスタイルの提案
◆お客様のニーズを最優先に

不動産の購入は「人生で最大の買い物」と表現されることが多いのですが、経験豊富な不動産業者の立場からは「数多くの案件のうちの1つ」という感覚で考えてしまいがちです。

◆ひとつひとつに、こだわりを・・・
「人生で最大の買い物」だからこそ人に自慢のできる家...
機能美を追求した都市型の外観、明るい色調と温もりの南欧風の外観、和のテイストを現代風にアレンジした新感覚の外観、居心地の良いリビング、使い勝手のよいキッチン、開放感のある浴室、お子様との対話を重視したリビングイン階段・・・.etc。
そんなお客様の希望を形にしたい。

大宝商事株式会社の基本情報

スポット名 大宝商事株式会社
TEL 042-722-1155
住所 〒194-0013
東京都町田市原町田6-17-11
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.taihoh.co.jp/
PAGE TOP