ナガノプロパンガスカブシキガイシャ ホンシャ

長野プロパンガス株式会社 本社

様々な分野において頼りとされるガス屋を目指し、日々邁進していきます。
企業・事務所
  • ガス
エリア
長野県上田市
最寄り駅
上田市役所から車で25分
JR北陸新幹線 上田駅 から車で19分
長野プロパンガス株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
昭和29年7月、戦後の不安定な社会状況、財政状態が苦難な時代で、LPガスが家庭用燃料としてまだまだ黎明期にあった頃、柏崎帝国石油(株)様からLPガスの仕入れをさせていただき、長野県下のLPガス販売総代理店として、長野県上田市に創立いたしました。
その後、創業者や諸先輩方のなみなみならぬご努力で長野、佐久、諏訪、塩尻、飯田と各地域へも支店、営業所を開設し、県下一円に業務の拡張を図り販売網を広げ、LPガス、灯油、ガス器具を含め住宅機器をご提供させていただいております。  
皆様の暮らしを支える大切なエネルギー提供会社として「安全」「安心」を第一に、快適な生活づくりのお手伝い役として、社員一丸で取り組んでまいりますので今後とも変わらぬご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 長瀬 吉夫
長野プロパンってこんな会社です
お客様の「欲しい」を提供し、「困った」を解消する会社です!
クリーンエネルギーであるガスの販売はもとより、みなさまの「暮らし」に関する全てのニーズにお応えするため、日々さまざまな取り組みを行っています。

■暮らしに笑顔をつくる。長野プロパンガスの取り組み■

1、顔のわかるガス屋です。
長野プロパンガスの営業は、似顔絵入りの名刺をお渡しし、いつでも気軽に家の相談にのりますので安心です。

2、ガスはもちろん、灯油も心配なし!
寒い冬に、灯油タンクの残量を気にしなくても安心な『定期配送』をしております。

3、ミニコミ誌を毎月発行
毎月、生活情報満載のミニコミ誌「TERRA(テラ)」をお届けしております。地域のイベント情報や生活豆知識、ガスグリルで作るレシピなどが載っており便利です。

4、お客様への感謝の気持ちを形に
長野プロパンガスのふれあい祭りを開催します。(1年に1度、秋に開催されます。)

5、ガス料金の透明化
LPガスは、海外の輸入に頼っているので、サウジアラビアなどの産ガス国が毎月決定するLPガス輸入価格や、為替の動きと言った外部要因や経済情勢に応じて、その値段が変動しています。この変化をすぐにLPガス料金に反映させる為に原料費調達制度を導入しています。これを導入することで、LPガス料金がわかりやすく、明確になります。

6、ふれあい訪問診断
長野プロパンガスで購入されたガス器具は、無料で診断いたします。

7、ご家庭の困ったに応えます
「電化製品が買える」これも長野プロパンガスです。ヤマダ電機グループと提携しておりますので、ご家庭にいながら、ヤマダ電機と同じ商品をご購入いただけます。豊富な商品を掲載したチラシをご覧いただき、ご希望の商品をお届けしています。
また、ミネラル分豊富なバナジウム63天然水を、ご希望の日にお届けしますので、災害や緊急時の水のストックとして便利です。

8、地球にやさしい商品
オールガス住宅『エコウィル』や、今話題の『太陽光発電システム』燃料電池の『エネファーム』など、リフォームも長年実績がある長野プロパンガスの担当者にご相談ください。

長野プロパンガス株式会社 本社の基本情報

スポット名 長野プロパンガス株式会社 本社
TEL 0268-38-8103
住所 〒386-1212
長野県上田市富士山2412-6
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.nagano-pg.co.jp/
PAGE TOP