ゴールドジム ハママツチョウトウキョウ

ゴールドジム 浜松町東京

東京浜松町に最高のトレーニング環境が誕生!!
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
東京都港区
最寄り駅
JR東日本各線 浜松町駅 北口から徒歩3分
ゴールドジム 浜松町東京に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ゴールドジムの歴史~
1965年、アメリカのフィットネスのメッカ、マッスルビーチとして有名なカリフォルニア州ベニス市にゴールドジムの第一号店がオープン。
そしてアーノルド・シュワルツェネッガー主演映画「パンピングアイアン」の舞台になり、一躍世界中にその名前が知れ渡りました。
そしてその後、すぐ隣のサンタモニカ市に移転し、多くのメンバーと、当時サンタモニカ市に集まるスポーツ選手の多くがゴールドジムのメンバーとなりました。
1981年、現在のハンプトンドライブに移転。
1985年、キャッチコピーは、“Results for everybody=全ての人々に結果を)”に。
そのコピーどおり、ゴールドジムのメンバーの中から、数々のハリウッドスターが世界の舞台で大いに活躍。
映画や雑誌でゴールドジムが取り上げられ、それはまさに、現在のキャッチコピーSERIOUS FITNESS FOR EVERYBODY(=全ての人々に本当のフィットネスを)”を実践するものでした。
そして2015年現在では、世界30カ国、日本国内53店舗以上、300万人を超えるメンバーが利用。
GOLD'S GYMブランドのサプリメント(栄養補助食品)やトレーニングギア・アクセサリーには、半世紀の実績と多くの一流アスリートを輩出した経験と知識が活かされています。
~プライベートトレーニングのご紹介~
・トレーナーが個別でじっくりご指導!!
厳しいゴールドジムアカデミーを合格した優秀なトレーナーがダイエットや体力向上、競技力向上など、1日でも早くお1人でトレーニングができるよう、有料でマンツーマンサポートさせて頂くシステムです。最短で結果を出したい方にオススメです。
~ゴールドライフプラスのご紹介~
ゴールドライフプラスとは、通常会社などで法人として受けることの出来る福利厚生を、ゴールドジムのメンバー様が個人として受けられるサービスです。
また、万が一ゴールドジム施設内でケガをされてしまった場合には見舞金が発生する保険の役割もございます。

ゴールドジム 浜松町東京の基本情報

スポット名 ゴールドジム 浜松町東京
TEL 03-3434-2323
住所 〒105-0022
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング 2階
営業日
営業時間:
月~金曜 7:00~23:30
土曜 9:00~23:00
日・祝日 9:00~20:00
定休日:
第3月曜日
HP http://www.goldsgym.jp/
PAGE TOP