ジェイエイトウキョウチュウオウセレモニーセンター

JA東京中央セレモニーセンター

想い出つくる私のこころ JA東京中央セレモニーセンター
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
京王電鉄京王線 千歳烏山駅 北口から徒歩6分
JA東京中央セレモニーセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~会社案内・ご挨拶~
当社は、平成12年に会社設立以来『JA葬祭で日本一の会社』を目指し、地域と共に歩むJA葬祭を実践するため、「人形感謝祭」や「輪っとふれあい健康フェスタ」などの地域共生事業を通じて、地域の皆様に信頼・安心していただける葬儀社づくりに全力を尽してまいりました。 ご葬儀は、人生最期の大切な儀式であると同時に、残されたご遺族にとっても故人の想いを継承する大切な儀式であります。近年は、家族葬や火葬場での簡単な儀式を望まれる方も増えてまいりましたが、このような中においても、私たちは「人間の尊厳」を大切にし守り、時代のニーズに合わせた新たなご葬儀を提案させていただいております。 少子高齢化社会が進む中で、ご葬儀に不安をもたれている方も多くおられることと思います。どのようなことでも結構です。お気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
~経営理念~
顧客第一主義
お客様に奉仕をし、信頼を受け地域社会に必要とされる会社を目指す。
全員参加主義
少数精鋭の社員が一致団結し、葬祭業のプロフェッショナルを目指していきます。
継続的改善主義
品質マネジメントシステムを継続して改善していきます。
それぞれの部門は担当する葬祭業務を継続して改善していきます。
~選ばれ続ける7つの理由~
・地域貢献
地域コミュニティの確立に貢献、商店街・町会・自治会から信頼される会社です。
・社会貢献
恵まれない人々の生活を積極的に支援する会社です。
・情報発信
安心して葬儀をしていただくために積極的に情報を発信している葬儀社です。
・サービス
全国JA葬祭初のIS0を認証取得。週刊ダイヤモンドで全国3位にランクされた葬儀社です。
・人材育成
葬祭ディレクターが事前相談から葬儀後までおもてなしの心で対応する葬儀社です。
・ネットワーク
JAのネットワークを活用し、全国どこへでも搬送できる葬儀社です。
・安心価格
JAの基本理念を尊重し安心・信頼のリーズナブルな価格で葬儀を行う会社です。

JA東京中央セレモニーセンターの基本情報

スポット名 JA東京中央セレモニーセンター
TEL 03-5315-1717
FAX 03-5315-2010
住所 〒157-0061
東京都世田谷区北烏山3-5-6
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/jaceremony
PAGE TOP