イナガキジビインコウカイイン

稲垣耳鼻咽喉科医院

町田で耳鼻科なら稲垣耳鼻咽喉科へ。
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • オンライン診療
  • 発熱外来
エリア
東京都町田市
最寄り駅
町田市役所駅 町田市役所から車で9分
小田急電鉄小田原線 町田駅 から徒歩9分
稲垣耳鼻咽喉科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当院は町田に開業して70余年、地域の皆様の健康維持に尽力して参りました。 その間、町田は町田町から町田市となり、人口も10倍近く増加し、大きく発展しました。
私は昭和50年にこの地に生まれ、育ちました。医師になってからの10数年間は地元を離れ、母校の慶應義塾大学病院での研修をはじめ、横浜市立市民病院耳鼻咽喉科長など、豊富な臨床経験を積み、平成25年7月より3代目院長として地元に帰って参りました。
院長交代を機に、ホームページの開設や院内リフォーム(バリアフリー・キッズスペース設置)など、皆様への情報の発信と、より快適に受診していただくための工夫を行いました。今後も地域に根ざした伝統を守りつつ、お子様からお年寄りまで、おひとりおひとりに合った、安心・安全な医療をご提供できるよう、診療を行って参ります。どうぞよろしくお願い致します。
院長 稲垣康治
ご案内
患者さんの負担を少なく、出来るだけ少ない通院で治療を済ませるようにしています。

1ヶ月の平均受診回数 1.2回(全国平均1.8回)

<対象疾患>耳鼻咽喉科全般
耳の病気:中耳炎、外耳炎、難聴、耳鳴り、耳あか、めまい
鼻の病気:アレルギー性鼻炎、花粉症、鼻炎、副鼻腔炎(蓄膿症)、嗅覚・味覚障害、後鼻漏
のどの病気:咽頭痛、声枯れ、口内炎、頸部リンパ節炎
その他:耳・鼻・のどの異物、感冒、インフルエンザ(予防接種・治療)

のどの症状、耳の症状、めまいについては、それぞれ専門医に相談可能です。
補聴器のご相談、難聴の障害申請も承ります。
相模原市在住で医療証(乳幼児、ひとり親家庭、障害者等)をお持ちの方はご提示ください。
受診後の手続き不要にてご利用いただけます。
日吉メディカルクリニックとの連携により、声帯ポリープなどの喉頭疾患、鼻茸、副鼻腔炎(蓄膿症)などの手術を日帰りで行います。

稲垣耳鼻咽喉科医院の基本情報

スポット名 稲垣耳鼻咽喉科医院
TEL 042-722-3115
住所 〒194-0013
東京都町田市原町田6-22-15
営業日
9:00~12:00 × ×
14:00~18:00 × × ×
診療時間:
9:00~12:00
14:00~18:00
休診日:
土曜午後、木曜、日曜、祝日
HP http://inagaki-ent.com/
PAGE TOP