シンナカノジョセイクリニック

新中野女性クリニック

女性の健康と美容を支える病院です。
病院・医療
  • 産婦人科
  • 婦人科
エリア
東京都中野区
最寄り駅
中野区役所から車で10分
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 1番口から徒歩1分
新中野女性クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
周産期センターは500gに満たない本当に小さい赤ちゃんや、身体に障害を持って産まれる赤ちゃんを、産まれる前から産まれた後まで管理し、よりよい状態で育つように手助けをする施設です。
わたくしは11年間にわたり周産期センターでお母さんと赤ちゃんのために働いてきました。うれしいこともたくさんありましたが、かなしい結果をたどったお母さんや赤ちゃんもみてきました。
そういう経験から、お母さんになった女性がそして赤ちゃんが、本当に安心して優しい愛情に包まれる病院を作りたいと思っています。そのために力の尽くせる限り努力していきます。
当院は、女性の健康と美容を支える女性のための病院です。
病気を診療して治療するだけではなく、身体の内側からそしてこころから美しくなることをお手伝いいたします。
ちょっと調子が悪いのだけど、どこの科にかかったらよいのかわからないというときも、どうぞご相談にいらしてください。
お気付きの点がございましたら、なんなりとお申し付けください。皆様に助けていただいて思いのこもった病院を作っていきます。
院長 海老原 肇
クリニック内
当クリニックでは、皆様が快適で気持ち良く利用できるクリニックになるよう、様々な工夫をこらしています。特に、それぞれのお部屋は壁紙が違うことで全く雰囲気が異なります。お好みに合わせてお部屋をお選びいただけます。
※ご予約状況によりお部屋をお選びいただけない場合もございます。予めご了承ください。

◇電子クリーナー設置
ご来院の皆様によりよい環境をご提供するために、院内各所に電子エアクリーナーを設置致しました。業務用の強力な機器のため、ウィルスや細菌を99%除去致します。
また、マイナスイオン発生器も組み込まれたタイプのため、マイナスイオン効果も得られます。

新中野女性クリニックの基本情報

スポット名 新中野女性クリニック
TEL 03-3384-3281
住所 〒164-0012
東京都中野区本町4-48-23
営業日
10:00~12:30 × ×
15:00~19:00 × × ×
診療時間:
午前 10:00~12:30
午後 15:00~19:00
休診日:
水曜日・土曜日午後・日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/snwomen
PAGE TOP