カブシキガイシャアルモハウジング

株式会社アルモハウジング

地域密着№1をモットーに堺市北区を中心に不動産の売買・仲介・賃貸の管理業務を展開しています
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府堺市北区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 新金岡駅 2番出口から徒歩4分
株式会社アルモハウジングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表挨拶~
はじめまして。代表取締役の諸戸直樹です。
まずは、社名の由来から。活気にあふれた・恵み深いというイタリア語の「almo」から命名致しました。業界・世の中に新風を巻き起こす、活気ある企業でありたいという願いを込めました。
当社は、地域密着№1をモットーに堺市北区を中心に不動産の売買・仲介・賃貸の管理業務を展開しております。
これまでに培ってきた数々のノウハウを生かし、ご購入・ご売却・賃貸の管理など、お客様の立場に立ったアドバイスと親身なお手伝いをさせて頂きます。また当社では、女性1人では入りづらい・相談しづらい事等のないように女性スタッフも常勤しており、女性目線でのきめ細かなご提案を心がけるようにしております。
いつでもお気軽に立ち寄っていただける、活気あふれた元気な会社でありたいと思っております。
~当社の特徴~
・不動産売買仲介、賃貸仲介業務
豊富な情報を活かした物件のご提案から、土地一戸建て・マンションの売却・購入のお手伝いをしています。
不動産の即金売買・下取システムを備え、売却と購入を同時に行う買い換えもスムーズです。
また、賃貸物件の仲介、借り換えのご相談も承っております。
・戸建住宅分譲業務
一般業務を通して培われた情報とノウハウを活かし、お客様の立場に立った新築一戸建住宅の開発・分譲・施工を行っています。アルモタウンシリーズと今後も多彩な自社ブランドを展開予定。
・建築請負業務
ご要望を実現する戸建注文住宅から、事業経営の基盤となる業務用建物まで、木造から鉄骨鉄筋など構造にかかわらず対応致します。お客様のご希望に、機能性やデザイン性、コストパフォーマンス等プロのノウハウをプラスして快適で資産価値の高い住宅空間を実現します。
・コンサルティング業務
不動産を有効に活用する為には、不動産を所有されているオーナー様の立場で考え、最も有効かつ収益率の高いプランを提案します。
また、相続・税金対策にも配慮したプロの意見を参考にしてください。
・賃貸物件管理業務
入居者募集や家賃管理・入居者の窓口業務、修理修繕、退去後のリフォームなど、アパート経営・賃貸マンション経営に関する様々な業務をお手伝いさせて頂きます。

株式会社アルモハウジングの基本情報

スポット名 株式会社アルモハウジング
TEL 072-240-0008
FAX 072-240-0030
住所 〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5-3-225
営業日
営業時間:
9:30~19:00
定休日:
毎週水曜・第二火曜日 GW・お盆・年末年始
blog http://almohousing.com/test/blog/
駐車場 あり
PAGE TOP