タニグチソウゴウホウリツジムショ サバエシショ

谷口総合法律事務所 鯖江支所

人々の真の幸福を実現するリーガルサービスの提供
法律・会計関連
  • 弁護士
エリア
福井県鯖江市
最寄り駅
鯖江市役所から車で5分
谷口総合法律事務所 鯖江支所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
当事務所は、昭和24年に、初代谷口義弘が開設して以来、地元京都に密着した地道な弁護士業務を継続し、人権擁護と社会正義の実現に尽力して参りました。今後、更なる発展を目指し、来るべき法化社会の担い手として、地域社会に貢献していきたいと考えております。
~取扱分野~
・企業活動分野
企業(会社や自営業者)が、その企業活動を行う中で、生起するトラブル等の解決及び予防のため、提供するリーガルサービスです。
・市民生活分野
市民が、社会生活を営む中で、生起するトラブル等の解決及び予防のため、提供するリーガルサービスです。
~顧問契約について~
当事務所では、数多くの企業及び団体(金融機関、不動産会社、病院、百貨店、地方自治体その他)との間で、顧問契約を締結し、継続的なリーガルサービスの提供を行っております。
これからの法化社会においては、企業の規模にかかわらず、顧問弁護士の存在意義は、極めて大きなものとなっていくものと思われます。顧問弁護士をもつことにより、法的紛争を適正に解決又は予防できるとともに、企業のコンプライアンスを高めることができ、企業の発展に寄与するものと考えております。
また、個人にあっても、その社会生活において、紛争その他様々な法律問題に直面する場面が増えてきております。その際に、顧問弁護士(ホームロイヤー)がいれば、その問題を迅速かつ的確に解決し、又は、これを予防することができます。

谷口総合法律事務所 鯖江支所の基本情報

スポット名 谷口総合法律事務所 鯖江支所
TEL 0778-51-7676
FAX 0778-51-7677
住所 〒916-0026
福井県鯖江市本町1丁目1-9 煙安ビル 2階
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.taniguchi-lo.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP