カラダファクトリー サッポロオオトオリテン

カラダファクトリー 札幌大通店

北海道初出店!札幌市電西4丁目駅の前にOPENしました、是非お立ち寄りください!
生活・サービス
  • 整体院
  • マッサージ
エリア
北海道札幌市中央区
最寄り駅
札幌市営地下鉄南北線・東西線・東豊線 大通駅 10出口から徒歩30秒
カラダファクトリー 札幌大通店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
【新規店OPEN】 11月10日(火) カラダファクトリー札幌大通店
いつもカラダファクトリーをご利用ありがとうございます。
カラダファクトリー 新規店OPENが決定しました!
北海道初出店!
札幌市電 西4丁目駅の前にございます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!
カラダファクトリーとは
カラダファクトリーは背中や腰などの痛みや不調を改善し、お客様を健康で快適なカラダに導きます。肩や腰、背中がつらいなど、カラダのトラブルでお悩みの方に多く見られるのが、骨格や骨盤が歪んでいるケースです。
「A.P.バランス(骨格・骨盤調整)」は、カラダの土台となる骨盤を中心に全身の骨格バランスを整えることで、カラダの不調を改善していきます。
カラダファクトリーの施術について(A.P.バランスとは)
カラダファクトリーでは痛みや不調の改善し、健康で快適なカラダに導きます。
◆「歪んだカラダ」を整え、痛みの根本にアプローチします。カラダファクトリーのA.P.バランス技法とは。
 肩や腰、背中がつらいなど、カラダのトラブルでお悩みの方に多く見られるのが、骨格や骨盤が歪んでいるケースです。「A.P.バランス(骨格・骨盤矯正)」は、カラダの土台となる骨盤を中心に全身の骨格バランスを整えることで、カラダの不調を改善していきます。
[脳への神経伝達の重要なポイント]
 ・首(第一頚椎) Atlas アトラス/イライラ、頭・目・首がつらい、無気力
[全身の土台として要となるポイント]
 ・骨盤 Pelvis ペルビス/肩・腰・背中のつらさ、姿勢(猫背・ヘビ背)、O脚
             むくみ(冷え)、膝がつらいなど
肩こり、腰痛、むくみ、冷え症・・・。その悩みは、FJGが独自の理論によって生み出した「A.P.バランス整体」とは、自律神経をつかさどるアトラス(Atlas・首の第一頚椎)へ同時にアプローチする手技療法。
日常生活でアトラスがゆがみと自律神経に影響し、痛みを感じるようになり、体内循環がよどんでしまいます。そこを「A.P.バランス整体」で整えれば、痛みが緩和し、体内循環が活性化。体内循環が活性化すると、体内の流れが澄んだ川のようになり、不調をおこさないニュートラルなカラダへと導くのです。
◆施術の流れ 整体・骨格矯正(A.P.バランスコース)の場合
 *カウンセリング
 *検査
 *筋肉調節
 *骨格矯正
 *説明・確認
≪コース≫
●整体●
+整体・骨盤調整(A.P.バランス)コース
 短時間で根本からカラダの悩みをケアしたい方へ。短い時間に内容を集約しました。
+ハンド&ショルダー整体コース
 デスクワークの疲れをなんとかしたい方へ。アロマオイルで血行を促進します。
+キッズ(A.P.バランス)コース
 お子さんの姿勢など根本から、カラダの悩みをケアいたします。
●美容整体●
+美容整体コース
 O脚・X脚緩和。骨格のゆがみを矯正し、美しい脚と健康な体作りをサポートします。
+腸×骨盤シェイプコース
 カラダの土台となる骨格・骨盤を整えることで、効果的にシェイプしていくコースです。
+小顔コース
 フェイスラインすっきり。顔のむくみ、あごのゆがみに。
●ボディ・フットケア●
+フット(足裏)コース
 脚の疲れ・むくみ、二日酔いを今すぐなんとかしたい方へ。足つぼで内臓の働きや循環物質・血液の流れをスムーズにします。
+ボディケアコース
 カラダがだるい、極度の疲れをなんとかしたい方へ。こり固まった部分を丁寧に緩めていきます。
●オイルトリートメント●
+デトックスオイルコース
 深圧オイルトリートメントで健康的に美しくしっかりデトックス。筋肉面とリンパを意識したオイルトリートメントコースです。
●オプション●
+頭部マニュピレーション
 頭から首にかけて、筋肉をじっくり暖めていきます。
+リンパドレナージュ
 オイルを使用し、ひざ下に停滞したリンパの流れを促進します。

カラダファクトリー 札幌大通店の基本情報

スポット名 カラダファクトリー 札幌大通店
TEL 011-241-1400
住所 〒060-0061
北海道札幌市中央区南一条西4丁目14番地 繁田園ビル
営業日
営業時間:
10:00~21:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/KARADAfactory
PAGE TOP