クローバーセイコツイン

クローバー整骨院

ギックリ腰や寝違え、お任せ下さい!!送迎範囲内でご自宅までお迎えに参ります
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
埼玉県和光市
最寄り駅
東武東上線、東京地下鉄有楽町線・副都心線 和光市駅 から徒歩7分
和光市役所から徒歩9分
クローバー整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
骨折・スポーツ外傷・捻挫・ギックリ腰・寝違え・膝、肘などのあきらめてた痛み、ぜひご相談ください!
◆広々とした空間
 皆様に落ち着いて頂けるよう、天井は高く広々とした空間にしております。
 また、ベッドは全部で7床あり、各ベッドに最新電気治療を設備しております。
◆水の力で新体感
 最新のウォーターベッドを常設しております。
 身長センサーがついているので、利用者の身体にあわせて水の力で施術します。
 ローラーベッドが苦手な方や年配の方にもお奨めです。
◆キッズルーム完備
 ベビーベッドやキッズルームを設けているので、お子様連れのお母様も安心してお越し頂けます。
 ベビーカーのまま入室可能です。
院長からのごあいさつ
小さなお子さんのいるお母さん方も利用しやすいように、キッズルーム・ベビーベッドも併設し、ベビーカーのまま入室できる広々とした施術室もご用意しました。
ゆとりある空間で最新医療器と、一人一人の症状に適した治療を行っております。ギックリ腰や寝違え、お任せ下さい!!あきらめていた膝の痛み、スポーツ障害、自律神経障害による痛みも是非、お気軽にご相談下さい。
クローバー整骨院(和光市本町)が誇る!最新ウォーターベッドのご紹介
●乗り降りしやすい一体型手すり
 ボディと手すりが頭側から足元側にかけ、一体化していますので、ベッドへの乗り降りが簡単です。
水に乗る感覚なのでびっくりするかと思いますが、慣れてしまえば気持ち良いです。
また、フード付きタイプなので患者様の視界から周囲の様子を遮ることで、リラクゼーション空間に包まれ、より快適な治療を行うことができます。近未来感覚を体験してください。
※フードは下げずに治療することも可能です。
●センサーが身長を自動検知
 頭の位置を検知するセンサーが装備されているので、身長を計測し適したマッサージ部位を自動設定します。ローラーベッドは身長設定がなく、これまでウォーターベッドは個別に身長を設定する必要がありましたので、患者さま一人一人にあった施術を受けられます。
●7種類の手もみの技を再現
 「さする」「こねる」「もむ」「おす」「たたく」「なでる」「のばす」の7種類のマッサージパターンを採用。 ノズルの移動スピードを調節する「可変速ノズル制御機能」により、きめ細かなマッサージを再現し、リラクゼーションからダイナミックな刺激まで、幅広いマッサージが可能です。
●エアバッグで足元まで
 足元にエアバッグがついているので脚の開きを防止。適した脚位置を保持しますので、噴流がふくらはぎから太ももを的確に刺激します。
また、マッサージチェアのような動きをしてくれるので足裏も気持ち良いです。
●6段階の強さが設定可能
 マッサージの強さは、1~5段階に“Turbo”をプラスした6段階があります。
柔らかなマッサージから強めのマッサージまで、患者様の状態に応じて強さが選べますので、
強さに関してのご希望がございましたら、スタッフにお声かけください。

クローバー整骨院の基本情報

スポット名 クローバー整骨院
TEL 048-423-7335
住所 〒351-0114
埼玉県和光市本町19-3-101
営業日
09:00~12:00 ×
14:00~19:30 × ×
診療時間:
午前 09:00~12:00
午後 14:00~19:30
休診日:
日曜・祝日・木曜(午後)
Facebook https://www.facebook.com/クローバー整骨院-889550987783663/
PAGE TOP