アドバンスライフユウゲンガイシャ

アドバンスライフ有限会社

熱海で保険の事ならお任せください
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
静岡県熱海市
最寄り駅
JR東海道新幹線・東海道本線・伊東線 熱海駅 から徒歩12分
アドバンスライフ有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アドバンスライフについて
アドバンスライフはファイナンシャルプランナーとしての立場から、不動産・相続・保険の総合コンサルタント業務を展開しております。
万が一の事故や災害に対する備えとしての保険、またライフスタイルや生活環境の変化に合わせた保障の見直しなど、御客さま生涯にわたって、「安心やゆとりのある暮らし」が保険を通じて皆様のお役に立てるよう願っております。
どうぞ、お気軽にご相談、ご用命賜りますようお願い申し上げます。また、専属の税理士法人と提携し様々なお悩みにもお答えできるようにしております。
サービス内容
◆ファイナンシャル業
FPに相談したいけど、どのように話をしてよいか分からない?
どんなアドバイスをしてもらえるのか不安?
無料の場合その後色々と連絡が来るのでは?
と言った疑問・不安を感じられている方が多いと思います。アドバンスライフでは相続・年金・不動産・税金といったFP分野に関するご相談を総合的に指導させて頂いております。
(無料相談FPの流れ)
  *お客様からのご相談のお申込み
  *相談日時・場所のご相談、設定をいたします
  *ご面談
  *実行支援
  *アフターフォロー
◆不動産業
◆総合保険代理店業
アドバンスライフは、保険に関する悩みや不安を、保険のプロと一緒に解決していきます。現在ご加入中の保険の契約内容の確認やご相談だけでもOKです。
保険の加入相談はもちろん、保険の見直しなど、お気軽にご相談ください。無理な勧誘は一切いたしません。お約束します。ご相談は何度されても無料ですので、納得のいくまで繰り返しご相談ください。
(無料相談の流れ)
  *お客様からのご相談のお申込み
  *相談日時・場所のご相談、設定をいたします。
  *現在ご加入中の保険の内容・保障を確認し、診断いたします。
  *ライフプランをもとに保障内容を検証します。
  *お客様に適した保障プランご提案します。
  *目指すのは、お客様の納得と満足です。

アドバンスライフ有限会社の基本情報

スポット名 アドバンスライフ有限会社
TEL 0557-82-6373
住所 〒413-0015
静岡県熱海市中央町1-34
営業日
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
水曜日・日曜日
blog http://advancelife.jp/category/post_blog/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP