カブシキガイシャニコーホンシャ

株式会社ニコー本社

一生一期一会。新たな発見と感動をつくるライフサポートカンパニーです。
生活・サービス
  • 保険代理店
  • ショールーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
静岡県熱海市
最寄り駅
熱海市役所から車で15分
JR伊東線 網代駅 から徒歩15分
JR東海道新幹線・東海道本線・伊東線 熱海駅 から車で約18分
株式会社ニコー本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ニコーの想い~
ニコーグループでは、 皆様の生活に携わるサービス価値を提供しております。
“生活を豊かに”することを目標として、一生に一度お付き合いをして頂ければ、末永くお付き合いをさせて頂けるよう、「一生 一期 一会」と掲げております。
株式会社ニコーのロゴマークは、 「新たな発見や感動を。」との想いを込め、安心・安全や先進性、革新性はもとより、地元伊豆半島に根付いた会社として、「大らかな自然のような碧さで、皆様と共々歩んでいきたい。」という想いを込めて、策定しました。
より多くの皆さんに知ってもらうためにも、一つのイメージを共有化することで、地元の皆さんはもちろん、多くの皆さんに広めっていきたい、 そんな想いを象徴する証でもあります。
~車両販売・メンテナンス~
車検や修理、国産車・外国車の車両販売、JAFサービスセンターとしてもトータルで車をサポートしております。
国産全メーカーの新車が半額で乗れるニコーバックアップオートローンもございます。
~日々の安心を支える保険事業~
生命保険や損保保険、火災保険、自動車保険など保険全般。
ロイヤル特級認定代理店として、共栄火災海上代理店13400店から22店に授与される認定を受けております。
幅広く”安全・安心”を追求し、地域社会に根差した密着型のサービスをしております。
~NICO BUS~
楽しい旅のお手伝い「ニコーバス」ではツアーやトータルプロデュースをしております。
社員旅行、町内旅行、グループ旅行などニコースタッフ、ベテランドライバーが決まったコースを旅するだけではなく、あなたの「わがまま」「気まま」をそのままお聞きして、旅を演出、楽しいプラン作りをお手伝いいたします。

株式会社ニコー本社の基本情報

スポット名 株式会社ニコー本社
TEL 0557-67-2525
FAX 0557-68-5252
住所 〒413-0102
静岡県熱海市下多賀567-1
営業日
業務時間:
各事業部により違う為、お問い合わせください。
定休日:
各事業部により違う為、お問い合わせください。
HP http://nicogroup.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP