プリヤ ヒーリング ルーム アンド ヤタイカフェ

priya HEALING ROOM &屋台cafe

タイ古式マッサージ・整体・痩身美容・まつ毛エクステ&カールを行うことができます。
生活・サービス
  • リラクゼーション
  • マッサージ
エリア
静岡県熱海市
最寄り駅
JR東海道新幹線・東海道本線・伊東線 熱海駅 から徒歩15分
priya HEALING ROOM &屋台cafeに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~priyaについて~
当店ではタイ古式マッサージ・整体・痩身美容・まつ毛エクステ&カールのトータルビューティーを行うことができます。
また、タイの雰囲気を味わえるカフェも併設しております。
お得なイベント情報や屋台カフェの新メニューなど随時更新致しますので、当サイトを是非ご利用下さい!

お香のかおりとアジアン音楽の流れる店内で・・・
どこか異国にいるかのようなゆったりとしたお時間をお楽しみください。
- priyaについて -
■priyaの誕生
始めまして、Healing Room & 屋台カフェ priya です。
沢山の方々の温かいお気持ちに支えられ晴れて2015年5月17日にオープンさせていただく事が出来ました。
感謝でいっぱいです。

幸わいあふれる熱海の地にふさわしく、ご来店下さる皆様が身体も心も幸せに満たされ笑顔をお持ち帰りいただけたら…との願いを込めてここに誕生いたしました。

皆様の笑顔で、ヒーリングルーム プリヤをハッピーの泉として育ててくださいますようこれから、宜しくお願い申し上げます。

皆様に「ただいま!」とこの扉を開けていただけるようなもう一つのくつろぎのリビングとして存在できましたら幸いです。

priyaにて
アジアンな風をお楽しみ下さいませ。
熱海の市役所交差点角でお待ちしております。

スタッフ一同より
感謝を込めて
店内のご利用方法
ヒーリングルームと同じフロアに併設で屋台カフェを作りました。

カフェのみのご利用も可能です。
施術を受けられる際、食後1時間はご遠慮頂いております。

ランチやティータイムに
パートナーの施術をお待ちになる時
お友達やご家族とのお待ち合わせ場所としてご利用ください。

priyaからのお願いがございます。
ヒーリングルームご利用のお客様にも心地よくお時間を過ごしていただきたいため
恐れ入りますが、カフェのご利用はお静かにお願い申し上げます。

店内スペースの都合上、お座席のご用意が限られております。
団体様やお子様連れのお客様、またアルコールをお飲みになられましたお客様のご利用はご遠慮頂いております。
ご協力をお願いいたします。
タイ古式マッサージ
■気功ヒーリング+タイ古式マッサージ
当店の施術は、気功ヒーリングをあわせて行っております。
タイ古式マッサージの効果プラス、ヒーリング効果で気の流れを整えて魂から 幸せのバイブレーションで包まれる、至福の時間をお過ごしいただける事を切に願っております。

~タイ古式マッサージについて~

タイ古式マッサージとは、指圧マッサージ・ストレッチ・整体の3種類の手技を組み合わせた施術です。
今から約2500年前、釈尊の主治医であったインド人のシワカ・コマラパ医師が創始者とされてます。
彼は、仏教僧の集団の筆頭医師としても活躍していました。 本来タイ国においては、約5000年の歴史が存在するタイ伝統医学に基づいた本格的な治療方法です。

私たちは日々の暮らしの中で様々なストレスを抱えながら毎日を生きています。
そしてそのストレスが原因で身体や心の不調に悩む方々も多くいらしゃいます。
タイ古式マッサージはリラクゼーションとしての効果だけではなく、身体の歪み調整やタイ式マッサージ特有の ゆっくりとしたリズムにより、呼吸と共に精神のバランスも整えます。
更に、ストレッチによって普段あまり使わない筋肉を伸ばすことにより、アンチエイジングにもつながります。

自律神経を整えて自然治癒力を活性し、身体も精神も…芯からリラックスしていただけます。

◆タイ古式マッサージ料金表◆

40min:3,900円
60min:4,900円
90min:7,200円
120min:9,500円
延長+10min:900円

◆タイ式リフレ料金表◆

20min:2,000円

※男性のお客様は表示価格に10%加算させて頂きます。
※料金は全て税込価格です。

priya HEALING ROOM &屋台cafeの基本情報

スポット名 priya HEALING ROOM &屋台cafe
TEL 0557-81-8088
住所 〒413-0015
静岡県熱海市中央町4-15 野田屋ビル 3階
営業日
受付時間:
11:00~20:00
※屋台カフェの営業時間は11:00~17:00
定休日:
木曜日・日曜日・祝日
blog http://ameblo.jp/hello-sweetie/
駐車場 あり
PAGE TOP