チガサキサイジョウ

茅ヶ崎斎場

有限会社小清水商会
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東海道本線・相模線 茅ヶ崎駅 から徒歩3分
茅ヶ崎市役所から徒歩6分
茅ヶ崎斎場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
やすらぎのために、心つくしてできること。
ご葬儀は人生の最後おくる大切な儀式です。突然の悲しみの中でも、故人が安らかに眠りにつけるようにと、ご葬儀を遂行しなくてはなりません。

私どもは、ご葬家様のご意向のもとに、その方にふさわしいご葬儀を、真心込めて努めさせていただきます。

茅ヶ崎市において60年、弊社は地域との密接な結びつきのもとで仕事を重ねてまいりました。

厳粛おごそかを基本に、ご葬家様の立場に立ってご意向を十分にくみとり、ご納得のいくご葬儀をされる為に、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

宗教、宗派のご心配もありません。ご葬儀についてお分かりにならないことは、どのようなことでも24時間体制でご相談いただけます。
施設のご案内
エントランスのスロープかやエレベーターと、お年寄りの方やお体の不自由な方にも安心な施設をご用意いたしております。
*鳳雲の間《2階大ホール》
 2階鳳雲乃間・大ホールは、近代設備の中にもゆき届いた細やかな設備の中に、200名様以上をお受けできるゆったりとした空間です。社葬、団体葬、合同葬、慰霊祭のような大きな規模のものから個人葬まで、格調高い儀式を行えます。
*瑞雲乃間《3階中ホール》
 3階瑞雲乃間・中ホールは、100名~200名様をお受けできる清潔感あふれる空間です。ご葬儀の規模や祭壇の種類に応じて大・中・小ホールの中からお選びいただけます。全館がやさしさと快適さを重視した配慮のもとに設えておりますので、お年寄りの方やお身体が不自由な方にも安心です。
*翠雲乃間《5階小ホール》
 5階翠雲乃間・小ホールは、100名様以内をお受けできる、家庭的なやすらぎ深い空間です。時代や暮らしの変化とともに、ご葬儀においてもご遺族の心身に負担の大きい自宅葬から会場葬へと移りつつあります。休む間もなく続く一連の儀式や後片付けを、弊社がお手伝いさせていただきます。
ご葬儀の儀式用具や小物類も、いろいろなものが必要です。アドバイザーが的確にお世話させて戴きます。
*ご法事会場
 ご来席の皆様には落ち着いた雰囲気のなかで、通夜振舞い、壇払いにご利用いただける施設です。お通夜の会席のお清め室として24時間ご利用いただけます。お料理の手配、配膳等を一切おまかせください。お料理は心配りの行き届いたメニューの中からお選びいただけます。お料理は細やかな配慮にて調整。折り詰め弁当や洋風・和風オードブル盛り合わせ等、人数・ご予算に合わせて各種ご用意いたします。

茅ヶ崎斎場の基本情報

スポット名 茅ヶ崎斎場
TEL 0120-22-5432
住所 〒253-0044
神奈川県茅ヶ崎市新栄町6-10
営業日
受付時間:
お電話は24時間うけつけております。
定休日:
電話受付年中無休
HP http://chigasaki-saijyou.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP