カブシキガイシャヨウトクフドウサン

株式会社陽徳不動産

蒲田のマンション物件を専門に、蒲田でベストライフを提供する陽徳不動産
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都大田区
最寄り駅
京浜急行電鉄本線・空港線 京急蒲田駅 から徒歩3分
株式会社陽徳不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社陽徳不動産 店長 田辺和弘(たなべかずひろ)
宅地建物取引主任者 ファイナンシャルプランナー(AFP)

弊社は南蒲田で昭和50年2月に創業し現在に至るまでこの地で不動産賃貸、売買の仲介及び管理を中心とし営業を重ねて参りました。現在に至るまで様々な時代の変化はありましたが、弊社は時代の流れには流されず、蒲田地域中心の不動産業者として永続的に発展しお客様に必要とされる企業に益々、成長していくことを理念とし堅く営業をしてきました。お陰様で創業から38年が経過した平成25年5月、組織変更に伴い、社名を陽徳商事から株式会社陽徳不動産へと変更いたしました。 そして、お客様に必要とされる企業であり続けるために、不動産の賃貸、売買の仲介だけにとどまらず、大切なお客様の財産をお取扱いする以上、不動産の最有効活用のご提案が出来るように日々、研鑽を積みお客様の人生がより豊かになるためのお手伝いができるパートナーとして末永くご用命頂ければとの思いを込めてコーポレートスローガンを「Best ホームLifeパートナーズ」としました。 今後も地元の蒲田を中心にお客様に必要とされるために日々、努力を重ねて参りますので、ご所有の不動産の賃貸、売買、管理または、お部屋探し等その他、不動産に関するご相談がございましたら是非、弊社までお気軽にご連絡ください。何卒、宜しくお願い申し上げます。
【事業概要】
不動産の賃貸、管理、売買・不動産コンサルティング・ファイナンシャルプランニング
(公社)東京都宅地建物取引業協会の東京本部、大田区支部で相談委員を永年務め一般消費者の不動産相談を数多く受け、知識、経験が豊富。最も相談例で多いのが借地権の売買、更新問題で、この案件での実戦経験も豊富にあります。

株式会社陽徳不動産の基本情報

スポット名 株式会社陽徳不動産
TEL 03-3734-6460
住所 〒144-0035
東京都大田区南蒲田1丁目10-4
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
年末年始、お盆、GW
HP http://www.bestlife-ytf.co.jp/
PAGE TOP