ショウナンリビングカブシキガイシャ

湘南リビング株式会社

仲介手数料無料の不動産情報は茅ヶ崎の湘南リビングへ
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
茅ヶ崎市役所から車で15分
JR東海道本線 辻堂駅 から車で6分
湘南リビング株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
仲介手数料無料の不動産会社“湘南リビング株式会社”です。
湘南リビングは、茅ヶ崎市緑が浜にある不動産会社です。「従来の不動産会社イメージを覆す100%お客様サイドに立ったサービス」をテーマに日々頑張らせて頂いております。
■代表ごあいさつ□
従来の“不動産会社”のイメージを覆す、100%お客様サイドに立ったサービスを提供致します。
不動産の購入、人生の中でも結婚や出産と並ぶ一台プロジェクトですね。家探しを始めて分からない事や初めて耳にする用語、何が正しいかも解らないまま決断を強いられた不安な日々。そんな時、お客様の足元を照らす明かりでありたいと思い、日々の業務にあたっているのが湘南リビングの社員一同達です。
私達の仕事の最大の喜びは、お客様の人生における幾つかの大きな喜びに立ち合わせていただくことが出来ると言う事です。その機会に少しでも多く立ち合わせて頂きたい・・・そんな思いで、“新築一戸建て購入時の仲介手数料無料”を決断し、今まで数多くのお客様に仲介手数料無料で立ち合わせていただきましたが、その時のお客様のお喜びになるお顔に勝る報酬はありません。
湘南リビングは大手の不動産会社と違って地域密着型の身近な会社です。オフィスこそ小さいですが、ご案内させて頂く弊社のスタッフは、皆様の生活における「住(くらし)」の向上にお役立ちできるよう日々努力しております。
些細なことでも、お気軽にご相談ください。社員一同お待ちしております。
 代表取締役 高橋 恵美
■仲介手数料無料のひみつ□
そもそも不動産購入における【仲介手数料が高すぎた】のです!
湘南リビングが着目したのは、不動産購入における仲介手数料が高すぎるのではないか?とういところでした。ここではその仲介手数料が無料になってしまう「ひみつ」を大公開いたします。
◎従来の不動産会社の場合
従来の不動産会社は《お客様》と《売主様》の両方から仲介手数料を頂いているのです。
簡単に言ってしまうと従来の不動産会社は、仲介手数料を2重で頂いていることになるのです。これは、ある意味、不動産業界の古く悪しき慣習であると言えるのではないでしょうか。不動産(財産)を取り扱う業務ではありますが、従来の不動産会社の仲介手数料は、あまりにも高すぎたのです。
(で・す・が!)
◎湘南リビングの場合
《売主様》から仲介手数料を頂きますので、《お客様》から仲介手数料は頂きません!
湘南リビングは、より多くのお客様に喜んで頂ける様、企業努力を行った結果『仲介手数料無料』に行き着きました。仲介手数料無料は、不動産を購入する上で、お客様が契約内容をきちんと理解して頂き、『損』をしないように、そして一切の無駄を撤廃した湘南リビングなりの不動産購入の新しい形なのです。
■当社の強み□
湘南リビングには他社とは違う≪5つの強み≫があります!
 湘南リビングでは、他者には真似の出来ないサービスを全力でご提供・ご提案させて頂きます。仲介手数料無料を中心に自信を持ってお届けする《5つの強み》をご紹介しております。
 *[1](企業努力の証!)仲介手数料が無料
 *[2](どんな物件でもご相談下さい!)他社や他のサイトの物件もOK
 *[3](無理な営業活動は一切しません!)100%お客様サイドに立った営業スタイル
 *[4](ココは自信があります!)業界経験豊富なスタッフだ対応します
 *[5](湘南リビングの誇りです!)ご契約者の半数がお客様のご紹介です
※当社の弱み
湘南リビングには、強みの裏に弱みもあるのです・・・
ホームページに掲載している物件情報に写真や間取りなどの画像が少ない。
 湘南リビングでは、お客様の不動産購入において、仲介手数料を無料にてご提供させて頂く為に出来る限り無駄を撤廃し、様々な努力をさせて頂いております。
その一つとして、ご提供させて頂くサービスのクオリティーを全く落とさない状態で、少人数制での営業活動をさせて頂いております。
その為、当社ホームページに掲載している物件情報の多くに写真や画像、オススメのポイントなどを掲載する事が困難な状態です。本来なら、掲載している物件の写真や間取り画像などご覧いただけるのがベストなのですが、当社の力が及ばず、ご迷惑をおかけしてしまっている状態です。ですが、お問合せ頂いた物件に関しては、お写真や画像等、お客様のニーズに合わせて迅速にご対応させて頂きます。
上記の弱み、極力改善して参ります!他に関しては全て強みだと思って毎日営業しておりますので湘南リビング株式会社に全てお任せ下さい。まず一度、ご連絡・ご来店下さい!

湘南リビング株式会社の基本情報

スポット名 湘南リビング株式会社
TEL 0467-84-8401
住所 〒253-0034
神奈川県茅ヶ崎市緑が浜7-43
営業日
受付時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜、第1・第3火曜
HP http://www.shonan-living.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP