セレモニアホールテンゴク

セレモニアホール天國

大切な人を想う心と、あなたの見上げる空をつなぐ、そんなお手伝いをします
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
静岡県熱海市
最寄り駅
熱海市役所から徒歩15分
JR東海道新幹線・東海道本線・伊東線 熱海駅 から徒歩2分
セレモニアホール天國に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~セレモニアホール天國~
見上げた空と 心をつなぐ空を見ると素敵な想い出が浮かんできます。
大切な人を想をう心とあなたの見上げる空とをつなぐそんなお手伝いをする、セレモニアホール 天國です。
~ブランディング~
セレモニアホール天國では、広く多くの方々にに知ってもらえるように、ブランディングとしてロゴマークやシンボルカラーの策定を致しました。
「天國」の天とは「そら」とも発音し、「空 (天) 」は極楽浄土とも云われます。
安らかさを意味する中国書物『礼記』内で四霊のひとつの「鳳凰」をモチーフとして表現しています。
さらに、明日へと生きる前向きな希望として太陽もモチーフとして、全体としては、海と山との温暖な熱海の地形のようにデザインしています。
空を見ると想い浮かべる素敵な想い出。
大切なひとを想う心と爽やかな空とをつなぐという想いを込めています。
より多くの皆さんに知ってもらうためにも、一つのイメージを共有化することで、地元の皆さんはもちろん、多くの皆さんに広めっていきたい、そんな想いを象徴する証でもあります。

セレモニアホール天國の基本情報

スポット名 セレモニアホール天國
TEL 0120-64-4187
0557-82-1059
FAX 0557-82-1077
住所 〒413-0005
静岡県熱海市春日町10-4
営業日
受付時間:
24時間365日対応
年中無休:
-
HP http://tengoku-sougi.com/index.html
PAGE TOP