カブシキガイシャトリトンジュウタクハンバイ

株式会社トリトン住宅販売

応援します!安心の不動産探し
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県瀬戸市
最寄り駅
名古屋鉄道瀬戸線 瀬戸市役所前駅 から徒歩スグ
株式会社トリトン住宅販売に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
私は今年で不動産の営業28年目となります。
不動産という仕事を通して「自分がお客様のお役にたっている」
そう実感できる時が自分にとって一番のうれしい時です。

『何かのご縁でお会いしたお客様より信頼のバトンをいただいて、
 自分の持てる力の全力で対応し、間違いのない取引が出来た。
 お客様の要望に近い成果があがり、心から喜んでいただく事ができた。
 そのお客様のお気持ちを喜びの糧として、また次に頑張ろうと思う。』

そんな事の繰り返しが私の仕事の「やる気」パワーを引出しているのだと思います。

代表取締役 加藤 道雄
~応援します!安心の不動産探し~
瀬戸市・尾張旭市・守山区を中心に名古屋東部地域の不動産情報ならトリトンの住宅販売にお任せ下さい。

■土地・住まいなどの不動産を売却・購入希望の方
■瀬戸市・尾張旭市・名古屋東部地域に居住を希望されている方
■不動産の有効利用をお考えの方  など

当社は、不動産に関する良きアドバイザーとして、すべての方々にきめ細かいサービスをご提供できるよう、一生懸命努力してまいります。

株式会社トリトン住宅販売の基本情報

スポット名 株式会社トリトン住宅販売
TEL 0561-89-5076
住所 〒489-0803
愛知県瀬戸市追分町37番地3
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日
blog http://etoriton.blog61.fc2.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP