サクラ カグラザカテン

SAKULA 神楽坂店

粋でオシャレな街並みに良く似合う「仕立ての良い自転車」を多数セレクトしています。
ショッピング
  • 自転車・自転車用品
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
都営地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅 から徒歩5分
SAKULA 神楽坂店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
SALULAとは
★もっと身近に価値ある自転車生活
 「もっと身近に価値ある自転車生活」をコンセプトに創業以来「安かろう悪かろうの精神」が根付いてしまった日本の自転車文化を変えるため、またお客様に『より長く』『より快適に』『より安全に』自転車生活を楽しんで頂くため、日々試行錯誤を繰り返しています。
★世界のスタンダードへ
 日本の国花であり、世界でも通用する「桜」のようにわたしたちが提案する「価値ある自転車生活」が日本、そして世界のスタンダードになることを願っています。
SAKILAのこだわり
◎お客様第一主義
 SAKULAのスタッフは、常にお客様の立場になって行動しています。自転車は単なる移動のツールではなく、「パートナーのように寄り添うもの」という考え方から、お客様一人一人じっくり会話しながら、「パートナー」選びのサポートをさせて頂きます。お客様のご要望から、最適な自転車を提案し、お客様の心地良い購入体験の実現を目指しています。
◎厳選された「仕立ての良い」自転車
 SAKULAでは「仕立ての良いもの」をテーマに商品をセレクトしています。
 例えば、肌触りの良いシャツや、使い心地の良いマグカップ、座り心地の良いイス。なんでもない日常にささやかな「幸せ」を届けてくれるモノのように、SAKULAの「仕立ての良い」自転車は、あなたの日常に「彩り」を加えてくれます。単にセレクトするだけでなく、店頭に並べる前に、1台1台すべてを点検・整備することにより、さらにクオリティの高い自転車に仕上がっています。
◎SAKULAスタンダードバイク
 SAKULAがセレクトする「仕立ての良い」自転車の中でも最もこだわりぬいたものが『SAKUAスタンダードバイク』です。世界に誇る日本のフレームメーカー「東洋フレーム」監修のもと試行錯誤を繰り返し、SAKULAが理想とする、体感したことのない「上質な乗り心地」を実現しました。踏み込んだ瞬間の「感動」や「気持ちよく」かかるブレーキなど、スピードを出すことよりも、「ストレスのない走行」を追い求めた自転車です。老若男女、直感的に扱え、自転車を心の底から楽しめます。日本の自転車の『定番』がSAKULAスタンダードバイクになれば、、、そんな思いが名前に込められています。「Sarash」「Elie」「Chris」「George」全5モデル。彼らと過ごす「価値ある自転車生活」にあなたも触れてみませんか?
◎オリジナルカスタム
 お客様のご要望に合わせて、カスタムも承っております。
 タイヤ、サドル、グリップ、ペダル、ブレーキアウター、など思わずカスタムしたくなる、魅力的なパーツを多く取り揃えています。自分だけの1台で、特別な思い出を作りませんか?またSAKULA各店では、スタッフが施した、こだわりのカスタム車も数多く展示しているので、ご来店いただいた際は、ぜひ今後のカスタムの参考にしてみてください。
★SAKULA 会員サービス[パンク無料・盗難補償]
 少しでも長く、安心して、お使いいただくために会員サービスをご用意しています。避けては通れないタイヤのトラブル=パンク。ご購入時「SAKULA 会員」に、ご加入いただければ、ご購入自転車のパンク修理が SAKULA 各店にて無料で受けられます。会員の種類によっては「チューブ交換」「タイヤ&チューブ交換」のような高額なメンテナンスも無料で受けられます。また、タイヤのトラブルと並び「盗難」も多くのお客様の悩みのひとつです。「SAKULA 会員」とセットで「盗難補償」を付けることにより、盗難にあわれた際も SAKULA 各店でサポートさせていただきます。
<主なサービス内容>
  *パンク修理・無料(すべての会員共通)
  *チューブ交換無料
  *タイヤ&チューブ交換無料
  *メンテナンス・アクセサリー割引
  *盗難補償(ご購入自転車と同等の自転車を半額で購入)
   ※詳しい内容や金額については、お気軽にSAKULA 各店にお問い合わせください。
★アフターケア
 お買い上げ頂くのがゴールではなく、そこからがスタートであるという考えのもと、お買い上げいただいた自転車の各種調整をすべて無料でおこなっています。「より長く」「より快適に」「より安全に」毎日お使い頂くために定期的な点検・調節は必要不可欠です。自転車安全整備士の資格を持ったスタッフがお客様のご要望に合わせて、きめ細やかに調整し、ご購入後も快適な乗り心地を維持いたします。
<無料調整内容>
  *ハンドル&サドルのポジション調整
  *ブレーキ調整・変速調整
  *チェーン調整&注油
  *各部ネジ増し締め
  *簡易的な車体のクリーニング

SAKULA 神楽坂店の基本情報

スポット名 SAKULA 神楽坂店
TEL 03-5946-8666
住所 〒162-0825
東京都新宿区神楽坂6-64 雅庵 1F
営業日
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
なし
blog http://www.bc-sakula.com/blog/
PAGE TOP