カブシキガイシャジュウキョウ イルマシテン

株式会社住協 入間支店

入間市に不動産をお探しであれば住協入間支店にご相談ください
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県入間市
最寄り駅
入間市役所から徒歩7分
西武鉄道池袋線 入間市駅 から徒歩10分
株式会社住協 入間支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住協入間支店に家づくり、住まい探しのことをお気軽にお問い合わせください。
圏央道入間インターから東名、中央、関越などの高速道路を利用できるようになり、ますます人気の街になってきております入間市を中心に狭山市、所沢市、川越市、日高市、飯能市の埼玉西部エリアと青梅市・瑞穂町近郊エリア、西武新宿線・西武池袋線沿線、JR青梅線・八高線の新築、中古戸建て、中古マンション、売地の不動産情報を多く取り扱った地域密着型の不動産会社です。住協オリジナルブランド「グランシア」シリーズをはじめ、不動産情報サイトに掲載されていない未公開物件や売主物件などの不動産情報が多数ございます。住協入間支店は不動産売買、賃貸、リフォーム、注文住宅などあらゆる住まいのニーズにお応えいたします。
事業紹介
「住まい」の夢を咲かせるプロ集団として。
人々の「一生の夢」である住まい・・・。
住協は、お客様一人ひとりの「夢」を大輪の花として咲かせることをめざしています。
「住」に関する様々なフィールドにおいて、常に高水準を目指すプロ集団としてお客様の夢を実現しています。
1979年に、埼玉県入間市に誕生した住協。
その企業理念は「住環境創造企業として、住まいの提供を通し、地域社会に貢献する」。
そして今、住協は地域に根ざした総合不動産企業として、分譲、仲介、売買から建築工事までを一貫サポート体制で展開しています。
●分譲事業
 分譲事業では、「グランシア」ブランドを展開。
 単なる住宅開発の枠に止まらず、コンセプトを持った街づくりに注力。
 その開発事例である「時空の庭グランシア」は、映画から抜け出たような景観の街並みが話題となり、テレビドラマやCMのロケにも使われました。
●売買・仲介事業
 地元のニーズを細やかにくみ上げる仲介事業では、地域密着型の利点を生かした豊富な物件情報を提供することで多くの実績を築いてきました。
また、自社が売主となる売買事業では、お客様に手数料の負担をかけることなく、質の高い住まいをご提供しています。
●注文住宅
 注文住宅部門では、和風モダンから欧米風など、お客様のライフスタイルにあったご提案をしていくとともに、施工からアフターサービスまでトータルにバックアップ。その他にもオフィス、店舗などの設計・施工を行う建築工事請負事業など、幅広い分野で地域社会の発展に貢献することを目指しています。

株式会社住協 入間支店の基本情報

スポット名 株式会社住協 入間支店
TEL 04-2963-6651
住所 〒358-0003
埼玉県入間市豊岡1-6-7
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.jyu-g.co.jp/iruma/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP