サヤマフドウサンカブシキカイシャ イルマテン

狭山不動産株式会社 入間店

狭山市・所沢市・入間市・川越の住まいのご相談は狭山不動産へ
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県入間市
最寄り駅
入間市役所から徒歩10分
西武鉄道池袋線 入間市駅 から徒歩3分
狭山不動産株式会社 入間店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
私ども狭山不動産株式会社は、昭和54年の創業以来、埼玉県西部地域を中心に「ゆとりある街づくり」をテーマに、地域の皆様と心の通ったお付き合いのできる会社を目指してまいりました。 平成2年には、イー・アール・エー・ジャパン(ERA・旧住通チェーン)に加入し、約500社の加盟店と研修及び情報交換を行っております。 また、賃貸管理業を重視する当社では、日本賃貸住宅管理業協会、全国賃貸管理ビジネス協会に所属して、賃貸管理のレベルアップを図っております。
建築部門においては、平成元年に株式会社アップルホームを設立し、一般建設業の許可から現在は大型公共事業も受注できる特定建設業となり、木造の注文住宅から鉄骨、鉄筋コンクリート建築まで、自社で設計・施工をしております。更にアフターメンテナンス・リフォーム部門も設け力を注いでおります。
私たちは、「地域サービスナンバーワン」の初心を貫き、「住まい」という生活に関係するあらゆる場面で、確かなサービスを提供し、皆様のお役に立ちたいと願っております。

代表取締役社長
伊藤宣明
【業務案内】
お客様に満足ゆく住宅を提供するため、土地仕入れからアフターメンテナンスまでの自社一貫体制による運営を行っています。 又、建売分譲住宅も販売しております。
◆土地仕入・・・地元のお付き合い、特に賃貸管理を通した地主さんとの長年の信頼
        から、確かな物件を各地域に、一区画から数十区画の社有分譲地を確保
        しています。
◆開発・・・開発課、(株)アップルホームと測量事務所とで、全体の開発プランを協議。
      特に各区画の日当たりとゆとりの街づくりの為の空間を気遣って
      プロデュースします。
◆販売・・・「地域」「住環境」「ご予算」を考慮した最適物件をご紹介します。
      専門の営業スタッフがマンツーマンでお世話させていただきます。
◆設計・・・当社既定のイージーオーダー方式により、お客様ご希望の間取り、
      外観等相談に応じプロのスタッフが提案させていただきます。
◆建築・・・安全なバリアフリー、広いリビング、動きやすいキッチン、2×4工法
      中心の、丈夫で快適な建物で末永く安心してお住まいいただけます。
      アフターフォローも万全です。
(不動産売買及び仲介)
売りたい人から買いたい人へ......。
プロの「見る眼」で迅速かつ的確な橋渡しをめざしています。デジタル化された情報をもとに、あらゆる媒体を駆使して早期の売買を実現します。 個人の住み替え、買い替えからビジネスのご利用までご納得いただけるお世話をさせていただきます。 地元に密着した狭山不動産ならではの大手仲介業者にはない二重、三重のバックアップシステムで、安心確実な売買を実現致します。
(賃貸仲介及び管理)
狭山賃貸情報館を筆頭に所沢・入間・狭山西口に店舗を構えています。 豊富な管理物件とネットワークを活用し最良のアドバイスを致します。 管理部門とメンテナンス部門があり、入居者にもオーナーの方にも安心してお任せいただけます。
(土地有効活用の企画及び開発)
地域といったいになって発展してゆくことを願う「狭山不動産」は賃貸マンション、商業ビル、業務用定期借地権、郊外型店舗、倉庫、駐車場等、土地の有効活用を企画提案しています。
(自社の設計・施工による建築業及び住宅リフォーム)
「狭山不動産」の設計・建築部門としてスタートした「株式会社 アップルホーム」は、弊社の発注工事を中心に一般からの木造注文住宅、鉄骨、鉄筋コンクリート建築まで、自社設計・施工をしております。 他社とは違う2×4工法を中心とした建築方針で、耐久性・高品質を常に追及しています。またアフターメンテナンス、リフォーム部門を設け、力を注いでおります。
  ●一級・二級建築士・・・13名
  ●一級施工管理技士・・・3名
★充実の保証
◆地盤20年保証
  地盤調査から解析、対策提案、品質保証書の発行まで、一貫してサポートいたします。
◆わが家の35年保証
  狭山不動産株式会社では、お客様の大切な住宅に末永く快適にお住まいいただくために、当社が実施する定期的な点検と有償のメンテナンス工事を継続していただくことで、長期保証部分(構造耐力上主要な部分、雨水の侵入を防止する部分)について5年ごとの延長保証(※)を継続でき、最長35年間の保証をいたします。

狭山不動産株式会社 入間店の基本情報

スポット名 狭山不動産株式会社 入間店
TEL 04-3964-5111
住所 〒358-0003
埼玉県入間市豊岡1-4-30 キャッスルマンション入間駅前 1F
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
なし
Facebook https://www.facebook.com/sayamafudousan
blog http://www.sayama-f.co.jp/staffblog_new/iruma/
HP http://www.sayama-f.co.jp/news/
PAGE TOP