ゴールドクレストマンションパビリオン

ゴールドクレストマンションパビリオン

ハイグレードマンション ゴールドクレスト
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都中央区
最寄り駅
東京地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口から徒歩2分
東京地下鉄銀座線・丸ノ内線・日比谷線 銀座駅 A13口から徒歩5分
JR京浜東北線・山手線 有楽町駅 京橋口から徒歩6分
ゴールドクレストマンションパビリオンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ゴールドクレストのこだわり
『ここに暮らしてよかった』
お客様にそう感じて頂ける住まいづくりのため、ゴールドクレストはさらなる“価値”“信頼”“価値”を追求致します。
 =Belifs of GOLDCREST ゴールドクレストの誇り=
◎品質を追求した住まい。 -徹底的にこだわり、高い品質を維持。-
(作品としての住まい)
 私たちは、マンションづくりを作品づくりと考えています。
 美しいときを刻み続ける、そんな建物を造り続ける。それが私たちの「ものづくり」へのこだわりです。街並に調和し、月日が経っても色あせない住まい。その1棟1棟に作品としての誇りを創出しています。
(徹底的にこだわり、高い品質を維持)
 お客様を第一に考えた最適な設計でマンションを供給し続けるために、設備・仕様などの決定段階では、設計スタッフによる「設計検討会議」を幾度となく行っています。施工時には設計コンセプトを理解した熟練スタッフが、各工程ごとの重点管理項目をチェックしていきます。また、工事の経過をご報告できるよう写真などで記録していきます。
(厳しいチェック体制で、未来を見据える)
マンション建設にあたって、施工管理スタッフや施工業者、設計事務所など、それぞれのエキスパートと定例会議を開き、品質管理や工程管理の徹底をしています。
工事途中の中間検査、上棟検査、完成時の竣工検査では、設計図、独自標準仕様書、品質管理チェックシート、現場管理提出書類等、竣工検査シートなど様々な角度から商品検査を徹底して行っています。
(市場のニーズに敏感に、お客様の声をカタチに)
 お客様の住まいへの理想は日々変化しています。
 だからこそ私たちは、「お客様の判断は正しい」という大前提を掲げながら、マーケティング活動で得られた市場やお客様の情報を実際のプランニングにいち早く反映させています。新しいニーズ、新しい発想を取り入れた柔軟なプランニングをマンションに注いでいるのです。
(妥協なき住まいは、妥協なき取り組みから)
 綿密な市場調査を繰り返すことに加え、ご購入いただいたお客様の声に常に耳をかたむけています。そして、お客様の声を細部まで汲み取り、社内で徹底的な意見交換や話し合いを行います。その中で、規模、広さ、仕様、色合い、価値などへの様々なニーズをマンションに反映していくかを模索しています。
その徹底したこだわりの中から新しいアイデアや工夫を取り入れたプランが次々と生まれてくるのです。
◎揺るぎない信頼。 -強固な経営基盤を保ち、安心を誇れるブランドを確立。-
(東証一部上場に加え、常に安定した経営状態を保つことで社会から揺るぎない信r内を獲得。より安心を誇れるブランドの確立を目指します。)
ゴールドクレストの企業経営には、大きく2つの柱があります。
まずは、首都圏に特化し、ハイグレードマンションを作り続ける商品企画力を持ち続けること。もう1つは強固な財務力による安定した経営です。
弊社は業績好調時から、財務力が強い企業作りに取り組んできました。経営の健全性を示すといわれる『自己資本比率』じゃ【64.1%】(平成26年3月末現在)となっており、上場企業のうち不動産業の平均約25%(東京証券取引所20011年度短信集計より)を大きく上回っています。良い商品をつくるだけでなく、経営基盤が安定している企業ということも大切であると考えています。
◎未来を見据えた価値。 -創造から管理までをトータルサポート。-
(暮らしの『快適・安全・安心』を守る)
 ご購入後のお客様が安心してお過ごしいただけるよう、独自のアフターサービス基準書に基づいて建物の補償を行っています。さらに、お客様が快適な生活を維持できるよう、定期点検につきましては、通常お引渡し後1年目、2年目に行われるところを6ヵ月後にも実施。よりきめの細かい対応を細心の注意を払って行っています。
(グループ会社に一貫したトータルサポート)
 管理会社である株式会社ゴールドクレストコミュニティは、大事な資産であるマンションを総合的に管理する体制を常に整えています。例えば、設備機器の異常や火災・災害警報・水漏れ事故等の緊急自体が発生した場合、速やかに対応できるよう、24時間365日受付の緊急コールセンターを設置しています。
※一部、ゴールドクレストコミュニティの管理ではない物件もございます。
また、将来的にお住まいの売却や住替えをお考えの場合は、ゴールドクレスト住宅販売にお任せください。ゴールドクレスト住宅販売では、確かな情報力を活かし、迅速な対応で、お客様の満足を最大限に実現します。ゴールドクレストグループでは、販売からアフターサービス、管理、住み替えまで一貫したトータルサポートを実現しています。

ゴールドクレストマンションパビリオンの基本情報

スポット名 ゴールドクレストマンションパビリオン
TEL 0120-971-832
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル 8F
営業日
営業時間:
10:00~17:00
※月曜のみ13:00~17:00
定休日:
祝日を除く、火曜・水曜定休
HP http://www.goldcrest.co.jp/?ov=0
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP