ゴウシガイシャヤマダヤソウギシャ ヤマダホール

合資会社山田屋葬儀社 山田ホール

葬儀の事なら山田屋葬儀社にお任せ下さい。お客様のご要望にあわせて各種プランをご提案します。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
東京都大田区
最寄り駅
京浜急行電鉄本線 梅屋敷駅 から徒歩5分
合資会社山田屋葬儀社 山田ホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業70年の安心葬儀
葬儀の事なら山田屋葬儀社にお任せ下さい。家族葬プラン他お客様のご要望にあわせて各種葬儀プランをご提案します。
大切な方との惜別の時・・・
たくさんの方々から見送られる形から家族だけで送る形へと昨今の葬儀事情・形態は大きく変化してきています。 インターネット上では、ホームページは立派ですが電話番号だけで所在もわからないような葬儀社が残念ながら見受けられます。 また、火葬場の指定とも受け取れるような広告の会社や、実際の現場では葬儀担当者が社員ではなく外部委託派遣スタッフであったりと本当にお客様に真直ぐと目を向けられているかが疑問に思える会社もあるようです。
葬儀にリハーサルはありません。終わってから後悔しないために、当社では安心葬儀をモットーに皆様のご要望に応えられるよう実績・経験、知識を持った社員がお手伝いいたします。
ご要望、疑問点等なんでも納得いくまでお尋ねください。
山田ホールは家族葬を中心としたアットホームな小式場です。
京急梅屋敷より徒歩5分の至近で商店街の中にあります。(入り口は商店街には面しておりません)葬儀式場としては立地環境的に非常に珍しいのは地域の皆様にご理解と協力をいただいている証です。
 ■葬儀専用会館なので厳粛な葬儀がスムーズに行えます。
 ■自宅の掃除・模様替え・備品の用意は不要です。
 ■遺族・僧呂の控室を用意しております。
 ■冷暖房完備で夏でも冬でも安心です。
 ■料理から粗供養品まで、お世話させていただきます。
山田ホール詳細
■参列座席30席
■1F 30名様収容
■2F 50名様収容
(サービスのご案内)
■各宗教形式総合プランナー
日本では仏教での葬儀が多く執り行われていますが、当然ながらそれ以外の方もたくさんいらっしゃいます。当社では仏教(各宗派)をはじめ、神道、キリスト、佼成会葬、友人葬(創価学会)、無宗教等のあらゆる葬送儀礼に基づきお手伝いさせていただいております。
山田葬儀社は、仏事の総合プランナーとして葬儀に関する全てを真心こめてお手伝いいたします。
ご葬儀が終わりますと、落ち着く間もなく次々とやらなければならないことがあるものです。お一人の命の終末ということの大きさや大変さがあらためて感じられることと思います。当社ではお葬儀終了後も責任を持ってアフターフォローいたします。
  *香典返し
  *法要お手配
  *位牌・仏壇・仏具
  *墓地(霊園・霊廟)・墓石
  *遺品整理
  *税務相談
  *慶弔生花・花環お手配(全国)
■明確な料金
よくあるお問い合わせで「家族葬なんですけど、いくらですか?」というような、お電話をいただくことがあります。お葬式の料金とは祭壇・式場・車両・料理・返礼品・人件費などが軸となり構成されています。考え方はその家ごとに様々です。まずは親族の人数・会葬者の有無・宗教形式・希望の式場(場所)のおおまかなお考えをお伝えいただけると、山田屋葬儀社はご希望に沿ったプランと一円単位の金額までの明確なお見積り・ご提案を致します。
まずはご相談ください。

合資会社山田屋葬儀社 山田ホールの基本情報

スポット名 合資会社山田屋葬儀社 山田ホール
TEL 03-3761-1795
住所 〒143-0015
東京都大田区大森西6-13-17
営業日
受付時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://yamadayasougisha.com/yamada.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP