セントケアトウキョウカブシキガイシャ ホンシャ

セントケア東京株式会社 本社

都内53か所で介護・看護サービスを提供しております
介護・福祉
  • ヘルパーサービス
  • デイケアサービス
  • 介護施設
  • 福祉施設
  • 介護用品
エリア
東京都豊島区
最寄り駅
豊島区役所から車で6分
JR山手線 大塚駅 から徒歩5分
セントケア東京株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表者挨拶
この度はセントケア東京株式会社の事業内容につきまして、ご関心を賜り誠に有難うございます。
当社は超高齢社会に貢献すべく、介護サービスを総合的に提供させていただいている企業でございます。
「私たち一人ひとりの価値は、他者との出会いによって生じる関係性により創造される」という考え方があります。
私たちの仕事は、お客様にご安心、ご満足、そして喜びを感じていただくことです。
サービスや商品をお届けすることは、そのための手段です。
どうしたらご本人様に、またご本人様のことを大切に想っていらっしゃるご家族様に喜んでいただけるか、そのことを常に模索し、一人ひとりが主体的に考え行動してまいります。
ひとつのサービスで対応が困難なことも、その地域にある複数のサービス、事業所が連携することで、お客様により大きな価値を感じていただけるよう取り組んでまいります。
そしてその先には、地域全体がお客様を中心として有機的に支えられるよう、私たちはその一部としての確固たる機能と役割を担い、コミュニティに貢献してまいります。
セントケア東京株式会社は、このような方向性を共有した目的集団であることを、在りたい姿として思い描いています。
まだまだ至らない点も多々ございますが、そのことを自覚し、謙虚に、より以上のものを目指して努力してまいります。
今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
<サービス内容>
ご本人の個性を尊重しながらプロのスタッフがさまざまなニーズにお応えいたします。
●訪問介護/毎日の生活を、なるべくご自宅で普段通り過ごしたい、そんなご本人や
      ご家族をサポートします。
●訪問入浴介護/入浴が困難な方を対象に、浴槽を持参してご自宅に訪問し、入浴の
        介護を行うサービスです。
●居宅介護支援/適切なサービスを選択し、効率良く利用していただくために、皆様の
        ケアプランを作成いたします。
●訪問看護/看護的な面と、介護的な麺の両方から、何が必要かを判断し、自立支援
      のための看護を行います。
●通所介護・認知症対応型通所介護/日中、施設に通っていただき、日常生活上の
                 お世話や機能訓練などを行うサービスです。
●グループホーム/専門のスタッフによる24時間介護体制のもとで、少人数の
         グループをつくり共同生活します。
●小規模多機能型居宅介護/その人の暮らしにあった支援方法を一緒に考え、
             介護計画を作成いたします。
             医療連携や地域連携など、柔軟に対応いたします。
●有料老人ホーム/くつろぎと安心感にあふれた温かなホスピタリティを経験豊富
         なスタッフがお届けします。
●障がい福祉サービス/訪問介護員(ホームヘルパー)などがご自宅に訪問し、介護や
           日常生活上のお世話を行うサービスです。
●福祉用具/福祉用具の専門家が多種多様な用具の中から、使用する方に最適なもの
      をご提案します。
●住宅改修/お身体の状況に合わせて、より安全で機能的なケア住宅リフォームの
      プランをご提供します。
●定期巡回/24時間、柔軟にサポートするサービスです。

セントケア東京株式会社 本社の基本情報

スポット名 セントケア東京株式会社 本社
TEL 03-5980-2488
住所 〒170-0004
東京都豊島区北大塚3-32-4 OBCビル 3F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/saintcare.tokyo

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP