カブシキガイシャナルミフドウサン

株式会社ナルミ不動産

千葉県香取市を中心に土地・建物売買と設計、建築を一貫して行っております。
不動産
  • 不動産業
エリア
千葉県香取市
最寄り駅
香取市役所から車で13分
JR成田線 大戸駅 車で8分
株式会社ナルミ不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長の思い~土地・分譲地などの不動産から家づくりまで~
こんにちは。
ナルミ不動産の藤原啓志です。

ナルミ不動産は明治の前から続いている藤原商店を母体としており、私で9代目にあたります。

藤原商店は創業当初、米や畳を売る仕事をしていました。
その後、周囲の方々のご協力やお力をたくさんいただき、株式会社藤建商となり、材木・建材・サッシの卸業を営むようになりました。
今でもそのご恩は忘れません。

不動産会社の下請けをさせていただいたり、協力会ができたりと職人さんとの繋がりができました。
軌道にのり、だんだんと立ち上げのときにお世話になった方々とのつながりを大事にできることはないかと考える日が続きました。


家を建築するということは、お世話になったさまざまな業種の人にもお役に立てる、私の生まれ育った佐原の人たちにもお役に立てる、そう考えたのです。

こうして35年前から建築業をはじめ、現在では分譲地をはじめとした不動産も取り扱っています。
おかげさまで今ではたくさんの協力業者さんに恵まれ、現在に至ります。

こうして私たちは今まで佐原だけで15,000坪以上の土地で新築分譲住宅をご提供し、
たくさんの笑顔をいただきました。

その経験に基づく家づくりへの思いをお話させてください。
事業内容
 ●土地売買
 ●宅地造成、宅地分譲
 ●賃貸アパート経営及び管理
 ●駐車場管理
★ナルミ不動産でご購入いただいた分譲地(土地)には、姉妹会社のアスカホームが責任をもって、【頑丈な安心な家づくり】をご提供します。

株式会社ナルミ不動産の基本情報

スポット名 株式会社ナルミ不動産
TEL 0478-79-0377
住所 〒287-0011
千葉県香取市津宮509
営業日
営業時間:
月~土 8:30~17:30
定休日:
日曜祝日休業
HP http://www.narumifudosan.com/
PAGE TOP