ユウゲンガイシャワールドファミリー

有限会社ワールドファミリー

アパート・マンションなどの賃貸仲介及び、土地・新築住宅・中古住宅売買
不動産
  • 不動産業
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
JR各線 宇都宮駅 から車で12分
宇都宮市役所から車で9分
有限会社ワールドファミリーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
「住まいさがし、夢さがし。街を愛する私たちです。住まいのことならおまかせください。」のキャッチフレーズを掲げ、設立26周年を迎えました。

 みんなの知恵とひとりひとりの感性を活かしながら、人との出会いを何よりも大切にし、ただ単に「物」を仲介するのではなく、そこで展開される「心豊かで快適な生活全般」をコーディネートしてまいりました。

 インターネット時代に突入し、より一層の飛躍を志し、現在は男性スタッフも加わりました。

 社員ひとりひとりの個性を伸ばし特色を活かしながら、みんなの知恵と力をより大きな力に変えていくことにより、1+1の答えが2ではなく、3にも4にもなることを信じ、また、重い荷物をみんなで持つことにより、不可能が可能になることを確信し、日々活動しております。

 私達は、豊富な物件情報の中からお客様のニーズにあった物件を一早くご紹介させていただくために、常により早く情報をキャッチし、より良いサービスで喜ばれる会社づくりを目指しております。


 また、お客様の大切な財産を責任を持って管理させていただくことを基本とし、業界に精通したプロフェッショナルな目で時には厳しく時には優しく働きかけ、お客様が安心して任せられる集団を目指しております。

「World Family」という名前のごとく、「老若男女、また人類分け隔てなく、争いが無く、みんながひとつになれたら良いな。」と願いつつ、そして、「何かの時にふと思い出してもらえるような存在になれたら良いな。」と思い、私達は歩んでおります。

 強い絆によって結ばれたおひとりおひとりのお客様が私達にとって何にも勝るかけがえのない財産です。

 今後においても、私たちは仕事を通じ、また社会奉仕活動を通じ、人と人とのパイプ役となり地域社会に貢献してまいりたいと願っております。

代表取締役 阿部 陽子
~ワールドファミリーについて~
(有)ワールドファミリーでは、地元で生活する方のための宇都宮の不動産情報と、転勤の方などのための宇都宮の不動産情報の検索ができる不動産仲介業者です。

引越しで大切なのは間取りなどの他に、その地域の生活環境です。

買い物はどこでするのだろうか。

近くにどんなお店があるのだろうか。

学校はどこなのか。

遊びのスポットはどこなのか。

などなど事前に宇都宮のご近所を調べておくことで、安心もできますし、夢も膨らみます。

そんなお客様のニーズに応え(有)ワールドファミリーは不動産仲介業者として皆様のお役に立てればと思っております。

ご希望の条件に合うアパート・マンションを一軒・一軒歩いて、膨大な数の不動産物件から見つけるのは大変なことです。

宇都宮の不動産仲介のことなら(有)ワールドファミリーにお任せください。

宇都宮のアパート・マンションなどの賃貸仲介及び、土地・新築住宅・中古住宅などの売買仲介は当社へ安心してお任せください。不動産仲介を通してあなたにぴったりの『住まい探し、夢さがし。』のお手伝いをさせていただきたいと思います。

有限会社ワールドファミリーの基本情報

スポット名 有限会社ワールドファミリー
TEL 028-633-0289
住所 〒320-0851
栃木県宇都宮市鶴田町3021-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜・祝祭日
HP http://world-fy.com/
PAGE TOP