カブシキガイシャノムラセキザイ

株式会社野村石材

伝統の技が石の魂を削り出 墓石工事から建築・公共工事まで幅広く請け負っております。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
静岡県御殿場市
最寄り駅
御殿場市役所から車で10分
株式会社野村石材に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
当社は大正元年創業以来、墓石工事を主とし、現在では建築・環境石材の分野の工事もおこなっております。墓石工事においては、原石の輸入から加工、設計、施工に至るまで、一貫した事業システムを敷くことにより、常にお客様の多様なニーズに応えられる体制を整えております。いつでもお客様の立場で、‘真心のこもった仕事’でのご奉仕を第一として社員一同努力しております。
墓石施工
当社規定によるご相談からご契約までの手続き、CADによる図面作成例と墓石施工例をご説明しましょう。伝統的な和型墓石から新しい自由な発想の中から生まれた洋型墓石をいくつか取り上げてみました。当社の最新の技術と熟練の業で仕上げた施工例を、どうぞご覧ください。
建築・公共工事施工
当社の建築石材の部門における施工例をいくつか取り上げてみました。個人邸から、公共工事に至るまで、幅広く取り扱っております。納期や、お見積り等はお気軽に御相談ください。 施工板の規格品も承っております。
墓石・塀の改修工事
見積りは無料です。写真等をメールで送られても結構です。
墓地・霊園
現在、“墓地がない”と思っていられる方が多いのではないでしょうか。都心は値段が高く狭い。しかし、本当に安らぎを求めるなら、静かで落ち着いたところではないでしょうか?真剣に購入をお考えの方はまずお問合せ下さい。将来継承者のいない方、夫婦だ
けのお墓等ご相談はいつでもお受け致しております。

株式会社野村石材の基本情報

スポット名 株式会社野村石材
TEL 0550-82-1110
住所 〒412-0028
静岡県御殿場市御殿場295
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.nomurasekizai.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP