カブシキガイシャスルガサービスコウギョウ

株式会社駿河サービス工業

産業廃棄物収集運搬処分業・一般廃棄物収集運搬処分業
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 建築物解体工事業
エリア
静岡県御殿場市
最寄り駅
JR御殿場線 御殿場駅 富士山口から車で約20分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 企業理念 ―――
私たちは、地球に優しい環境づくりを目指して、法を順守し、自然と調和しながら、地域社会に溶けこみ、人間性を高め、卓越した技術力を駆使して、人々がより豊かな生活を実現できるよう貢献します。
【 業務内容 】
● 産業廃棄物処理
駿河サービス工業では、生産活動に伴って排出される産業廃棄物を、「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」(廃掃法)の定めに従い、適正かつ安全に収集、運搬をし、処理を行っています。
再生可能なものは、できるだけ資源としてリサイクルを行い、そうでないものは最終処分(埋め立て処分)を行います。
▼ こんな時にご相談ください
<工場、工事現場から発生する産業廃棄物の処分>
日程・コストなど、あなたのご要望にお応えいたします。

<機密書類の処分>
回収させていただいた機密書類入りのダンボールを開封せず製紙溶解炉に投入、または大型シュレッダー機に通してからベイラーにかけ処分いたします。セキュリティー・コストに対し、ご要望に合わせた処分方法をご提案いたします。

<産廃ボックスの設置>
産業廃棄物コンテナやボックスの設置もいたします。大きさ・容量など、あなたの用途に合わせてご提案いたします。

<アスベスト含有物の処分>
アスベストを含有する産業廃棄物を、安心・安全に処理する方法をご提案いたします。
● 住宅・建物の解体
駿河サービス工業では、建物の解体工事を請け負っています。
発生した廃棄物は、法令に従い適正に処分致します。
建設リサイクル法など、解体工事に必要な各種手続きは、書類作成を含め当社で行います。
▼ こんな時にご相談ください
<家屋、建物の解体、整地>
住宅、倉庫、車庫、アパート、ビルなど、建物解体をお考えでしたら、実績のある当社にお任せ下さい。現地確認の上、お見積り致します。図面があればご用意頂けると早くお見積りが出来ます。
リサイクル法の定めにより、80平方メートル以上の建物の場合、届出が必要になりますが、当社が責任を持って代行致します。

<建物の部分解体>
リフォームなどで、内装のみ、或いは外装のみなど、建物の部分解体をお考えでしたら、当社にお任せ下さい。

<庭の樹木の伐採、山林の樹木の伐採>
伐採、伐根、樹木の処分、整地までさせて頂きます。ご要望があれば、地面が締まるように砕石を入れさせて頂きます。
<草刈り>
『お庭、空き地等で、伸びた草を刈って、処分したい。』という方。草刈、草の処分をさせて頂きます。

<汚泥の処分>
放置すると悪臭を放つ汚泥。側溝、排水溝、工場内大型タンク等の汚泥吸引及び処分を、現地調査してお見積を致します。

<グリーストラップの不具合>
食堂や厨房設備からの排出管に接続されているグリーストラップ。 点検、清掃、設備改善等、プロの目から見たご提案を致します。

<各種配管洗浄>
雨樋から、企業、工場内での各種配管内部の詰まりを、高圧洗浄等により解消致します。配管径、長さ、種類等を調査し、適切な施工方法のご提案、お見積を致します。

スポット基本情報

スポット名 株式会社駿河サービス工業
TEL 0550-89-5158
FAX 0550-89-5175
住所 〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢 231-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://suruga-service.jp
駐車場 あり
PAGE TOP