ツクバシホウホウリツジムショ

つくば紫峰法律事務所

遺産相続、離婚、債務整理・破産、刑事弁護など
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
つくば市役所から車で12分
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス つくば駅 から車で5分
つくば紫峰法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
つくば紫峰法律事務所は、茨城県つくば市に事務所を構える法律事務所です。依頼者のみなさまにとって最も必要適切な法的サービスをご提供することを目標に、日々の案件に取り組んでおります。
当事務所は、主に、個人や中小企業のみなさまを取り巻く法的紛争を解決するとともに、紛争を予防するためのお手伝いをさせていただいております。例えば、法人のみなさまについては、商取引上の損害賠償等のトラブル、一般企業法務、契約内容のリーガルチェック、事業承継、倒産などを、個人のみなさまについては、遺産相続、離婚、債務整理・破産、刑事弁護などを取扱ってございます。
みなさま方の企業経営、法律トラブル解決の一助となれば幸いです。ご用命の際は、当事務所をご活用いただけますようお願い申し上げます。

弁護士 吉岡 隆久
企業向け業務
当事務所は、多様な企業法務の要請にお応えするため、日常業務で生じる法的問題についてのアドバイスから、いざというときの債権回収、法的紛争対応、事業承継、事業再生・破産まで、幅広い範囲での法的サービスに対応しております。
はじめての方も、どうぞお気軽にご相談ください。

●会社法務・事業継承
●事業再生・清算
●債権回収
●各種法的紛争への対応
個人向け業務
つくば紫峰法律事務所は、身近に起こる法律問題や紛争に対しても積極的に取り組んでおり、個人の方からのご相談も承っております。
主に訴訟問題・借金問題・離婚問題・相続問題・刑事弁護などを扱っておりますが、このほかの問題に対応することも可能です。
まずはご相談ください。
適切な手段を示し、交渉や法的手続きなどをご支援致します。

●各種訴訟
●債務整理・個人再生・破産
●相続・遺産分割・遺言
●離婚
●刑事弁護

つくば紫峰法律事務所の基本情報

スポット名 つくば紫峰法律事務所
TEL 029-886-9020
住所 〒305-0051
茨城県つくば市二の宮3-2-8-302
営業日
営業時間:
9:00~17:00
※事前に予約頂ければ対応いたします。
定休日:
土日祝
※事前に予約頂ければ対応いたします。
HP http://www.tsukuba-shihou.jp/
PAGE TOP