タカハシジドウシャカブシキガイシャ

タカハシ自動車株式会社

当社独自のシシュテムとサービスで皆様のカーライフ未来を応援いたします。
ショッピング
  • カー用品
エリア
埼玉県児玉郡上里町
最寄り駅
上里町役場から車で6分
JR高崎線 神保原駅 から車で6分
タカハシ自動車株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
弊社高橋自動車は昭和45年、1970年1月15日に創業以来、自動車販売・自動車整備・自動車リース・自動車板金・損害保険・生命保険といった自動車に関わるサービス事業に取り組んでまいりました。 創業以来、日常的に心がけてきましたことは、同業他社に優先した「お客様のご要望にお応えすべき万全の体制づくり」です。
これからも、「お客様への更なるサービスの向上」を、モットーとして、全社一丸となって鋭意努力する所存でおります。
今後とも格別のご愛顧を賜りますよう、偏にお願い申し上げます。

タカハシ自動車株式会社
代表取締役社長 高橋 文男
〔車検・整備・板金〕
◇車検・整備◇
―タカハシ自動車の安心・安全車検―
創業40年以上の確かな経験と技術で、あなたの車を車検整備致します。タカハシ自動車は、車検専門のロータスクラブに加盟し,年間3000台の車検実績、専門のスタッフが責任を持ってあなたの愛車のチェックを行い、車検を実施させていただきます。 タカハシ自動車が販売したお車の整備も万全!最高の技術をご提供いたします。
 ★1日車検も可能
 ★代車貸し出し無料
 ★熟練整備士による車検
―整備―
定期点検
自動車は、メンテナンスを行うことを前提に作られています。おクルマを、快適に永くお使いいただくために、点検・整備は欠かせません。日常点検からプロのメンテナンスまで、より安全で快適なカーライフをお楽しみただけるようお客様をサポートいたします。
◇板金・塗装◇
―板金・塗装のプロ集団 ユニオンシックス―
シックスサービスグループとしてタカハシ自動車が開設した板金・塗装のプロ集団「ユニオンシックス」は、あなたのお車を修復し、元の美しさに戻します。
〔販売・買取〕
◇車両販売◇
―各種メーカー新車のご相談もタカハシ自動車(株)へ!―
タカハシ自動車では、各種メーカーの新車の販売も行っております。お車をご購入の際は、ぜひタカハシ自動車にご相談下さい。
車検・整備、板金・塗装などのメンテナンス、アフターサービスも専門のスタッフが対応し万全!
―安心の中古車選びはタカハシ自動車にお任せ下さい!―
信頼と実績を誇るタカハシ自動車が、お客様に安心・安全の特選中古車をお届けします!全車入庫時に専門のスタッフが完璧に整備し、最高の状態で販売させていただきます。ぜひ店頭であなたにぴったりの一台をお探し下さい!ご来店をお待ち申し上げます。
―オークション代行―
全国のオークション会場をネットし、あなたの夢をかなえる1台をタカハシ自動車が探し出します!
お探しのおクルマについてデータをお問い合わせフォームよりご連絡くだい。全国在庫1万台から弊社がお探ししご連絡申し上げます!
◇買取・下取り◇
―大切な愛車をどこよりも高く買い取ります!―
TAX買取センター「タカハシ自動車」は公正・的確な高価査定を行います!
下取りはもちろん、買取もご相談下さい!
〔その他サービス〕
◇レンタカー◇
―ご希望のタイプをご用意いたします―
仲間とワイワイ楽しく出かける予定!でもうちの車じゃ乗り切れない・・・
そんなときは当社のレンタカーをご利用ください。
◇コーティング・クリーニング◇
大切な愛車の輝きと快適空間を取り戻すため、車内のクリーニング・ウィンドウの傷取りはもちろん、愛車を長く美しく維持していただけるように、ポリマーコーティング・ウィンドウの油膜取りまで徹底したサービスを行います。
◇各種損害保険◇
―自賠責保険・自動車保険・火災保険・その他各種保険取り扱い―
タカハシ自動車(株)では、下記の各社の代理店として保険を取り扱っております。
保険のことは何でもご相談下さい。あなたにぴったりのプランを提案させていただきます。
 ●あいおいニッセイ同和損保
 ●東京海上日動
 ●日本興亜損保
 ●損保ジャパン
 ●JA埼玉ひびきの

タカハシ自動車株式会社の基本情報

スポット名 タカハシ自動車株式会社
TEL 0495-33-2048
住所 〒369-0306
埼玉県児玉郡上里町七本木2913-2
営業日
営業時間:
9:00~20:00
年中無休:
-
HP http://takahashi-car.com/
PAGE TOP