オオクホール

OAKホール

いつでも安心価格でまごころを込めてお手伝いさせていただきます。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
埼玉県比企郡小川町
最寄り駅
小川町役場から徒歩12分
JR八高線、東武東上線 小川町駅 から徒歩17分
OAKホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
創業50年の歴史が築き上げた伝統のサービスで儀式の準備をまごころ込めてお手伝いさせていただきます。
OAKホールご案内
悲しみのときにあってもたいせつにしたいお別れの儀式
いつでもご安心価格でご奉仕致します

1, 葬儀費用について
 価格明細表に基づき、ご葬家のご予算に合った範囲で、適切なご葬儀が行えるようご提案させて頂きます。

2, 病院・施設で亡くなった場合
 24時間お電話を受付けていますので、ご連絡を頂ければ直ちに霊柩車でお迎えにまいります。★病院のお迎え・霊柩車〈無料〉

3, 式場について
 通夜・告別式会場の高額な使用料の心配は必要ありません。
  ★通夜・告別式ともOAKホールは〈使用料無料〉(宿泊も出来ます)

4, 寺院について
 菩提寺の無い方、菩提寺が遠方の方、各宗派の信頼できる僧侶をご紹介いたします。

5, お供物について
 花輪・生花・盛花など《5~20%引》でうけたまわっております。

6, 役所の届け出について
 司会進行、役所・火葬場等の諸手続きに際して、ご要望がありましたら、代行させて頂きます。

7, お清めについて
 ご要望に合わせたお料理をご用意致します。
 テーブル・座布団・食器・小物類はすべて無料貸出しです。
 配膳セッティングもプロのスタッフ2~3名でお手伝い致しますので安心です。

8, お仏壇について
 お位牌・お仏壇は《10~50%》割引き致しております。
 ぜひ一度ご来店くださいませ。

9, 法要について
 当社で施工させて頂いた告別式後の七七日忌~一周年忌法要等の引物は、ハリカ小川店にて《10~30%》割引きの特典があります。

10, 事前相談も無料にて受付けておりますので、お気軽にご相談下さい。

OAKホールの基本情報

スポット名 OAKホール
TEL 0493-74-1206
住所 〒355-0324
埼玉県比企郡小川町大字青山342-3
営業日
受付時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://www6.ocn.ne.jp/~hikiten/index.html
PAGE TOP