フドウサンノトモロウ

不動産の智朗

不動産のことならおまかせください
不動産
  • 不動産業
エリア
石川県河北郡津幡町
最寄り駅
津幡町役場から車で3分
不動産の智朗に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~不動産のことなら、何でもお気軽にご相談ください~
 智朗(ともろう)とはtommorrowのゴロあわせです。
名前の一文字を使って絵画が23画になるように考えた結果、このような文字になり、おじいちゃんがやってるのかと思った。と、よく言われますが、女性スタッフが対応致しますので、なんでもお気軽にご相談ください。

~無料査定・買取り可!~

今の家を売却するのにいくらぐらい?
良い場所見つけたので引越たいけどこの家売れる?
などなど、何でもご相談ください。
ただし、智朗は適正価格を心がけております。
高額な査定価格ではなく期待に沿えないこともあると思いますが、誠実に取り組むことをお約束します。
~セカンドライフを楽しむ方も~
金沢市・河北郡・かほく市などでお住まい、不動産の売却や購入をお考えの皆様、まずは津幡町の「智朗(ともろう)」にご相談下さい。
売買・賃貸を問わず、一戸建・土地・マンション・アパートなど豊富な地元の情報でお客様のお住まい捜しを全力でサポート致します!
住宅ローンや税金、お買い替えやお引越しなど、住まい探しにかかるあらゆる問題をお客様と一緒に考えて、ひとつずつ解決していきましょう!
「智朗」はお客様の住まいのお手伝いをさせていただきます。
アットホームな不動産屋「智朗」にお気軽にご相談ください。

不動産の智朗の基本情報

スポット名 不動産の智朗
TEL 076-289-5899
FAX 076-289-3311
住所 〒929-0341
石川県河北郡津幡町横浜へ83番地2
営業日
受付時間:
09:00~18:30(平日)
10:00~17:00 (土・日・祝) 
定休日:
水曜日
Facebook https://www.facebook.com/pages/株式会社-智朗/433818896651591?sk=info&tab=overview
駐車場
PAGE TOP