エイコープ マエバルエキミナミテン

Aコープ 前原駅南店

暮らしのお手伝い
ショッピング
  • 自然食品
  • 食品
  • 惣菜
エリア
福岡県糸島市
最寄り駅
糸島市役所から車で10分
Aコープ 前原駅南店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
A-COOP■
A-COOPは、(株)ジェイエイいとしまが運営するスーパーマーケットです。地域から愛される地域一番店をめざして、新鮮で、より良い品をより安く提供し、毎日の暮らし、食卓を応援しています。
地場産野菜を中心とした生産者コーナーを設置し、地産地消にも取り組んでいます。
~暮らしのお手伝い~
(株)ジェイエイいとしまが運営している、A-COOP(前原駅南店・志摩店)をご紹介します。

■A-COOP
(株)ジェイエイいとしまでは、前原駅と直結したポルタ1Fに前原駅南店、糸島市志摩初にある志摩店の、2店舗のA-COOPを運営しています。
新鮮と安心・安全をテーマに、地域に密着した生活食材の提供に取り組んでいます。

●産直コーナー
糸島の生産者が真心をこめて育てた、採れたての野菜が集まる産直コーナーは、開店と同時にたくさんのお客様で賑わいます。商品には一品一品、生産者の氏名が記載されており、生産者のファンになるお客様も。

●精肉コーナー
糸島牛、糸島豚といった糸島産のお肉もたくさん取り揃えています。

●鮮魚コーナー
糸島近海でとれたお魚をはじめ、充実した品ぞろえです。特に、お魚屋さんのお寿司は海鮮チラシ、にぎり寿司など大人気です。

●パンコーナー
菓子パンから食パンまで出来立てのパンをお楽しみください。

Aコープ 前原駅南店の基本情報

スポット名 Aコープ 前原駅南店
TEL 092-322-2861
住所 〒819-1138
福岡県糸島市前原駅南2-2-1
営業日
営業時間:
9:30~21:00
定休日:
年始のみ
HP http://www.ja-itoshima.or.jp/service/life/acoop/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP