カブシキガイシャカナザワデンキセツビ ホンシャ

株式会社金沢電気設備 本社

電気工事業を通じて、社会貢献に取り組んでいます
企業・事務所
  • 電気
エリア
熊本県熊本市西区
最寄り駅
熊本市西区役所から車で5分
株式会社金沢電気設備 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
 このたびは、弊社のホームページにアクセスいただき、誠に有難う御座います。この機会をお借りし、一言ご挨拶を申し上げます。

 弊社は、「電気工事業」として、昭和52年4月の創業以来38年目を迎えることができました。昭和58年11月には、会社設立「安全・人・発展」をスローガンとして、時代に適応した新しい商品、環境に適応したエコ活動、生活スタイルに適応した設計・施工を行うとともに、お客様は何をお求めになっているのかを熟慮し、我々が持っているすべての知識や技術を存分に発揮し、快適で、安心できる生活環境を提供してまいりました。

平成11年3月に、お得意先の建築会社様、エンドユーザー様のご愛顧を賜りながら大阪営業所開設、平成17年1月には東京営業所も開設し営業活動の幅を拡げる事が出来ました。

 今後も更に、地域社会の一員として、「素直・謙虚・反省・奉仕・感謝」の気持ちを持ち、社員一同一丸となり社会貢献を果たしていきたいと決意しております。


今後とも関係各位の一層のご指導、ご鞭撻を心よりお願い申し上げます。

代表取締役 金澤 吉高
事業案内■
電気設備・空調設備・防災設備・情報通信設備・TV共聴設備/設計・施工・管理

株式会社金沢電気設備 本社の基本情報

スポット名 株式会社金沢電気設備 本社
TEL 096-329-5121
FAX 096-329-5220
住所 〒861-5280
熊本県熊本市西区松尾2-2-52
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.k-kanazawa.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP