ハイリタイヤーマツバコウエン

ハイリタイヤー松葉公園

名古屋市中川区にある介護付有料老人ホームです
介護・福祉
  • 介護施設
  • 特別養護老人ホーム
エリア
愛知県名古屋市中川区
最寄り駅
名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 南荒子駅 から徒歩13分
ハイリタイヤー松葉公園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
利便性と豊かな自然の潤いが、暮らしに彩りを添える優しい住環境です。
緑あふれる公園が点在する立地に佇む介護付有料老人ホーム「ハイリタイヤー松葉公園」。
閑静な住宅地にあり、名古屋の中心街へのフットワークの良い場所に位置し、緑豊かな 環境が好評となっています。

「ハイリタイヤ―松葉公園」では、入居希望の方の見学を随時受け付けております。どうぞお気軽にお越しください。

★オススメポイント☆
近年、見失われがちな敬老の精神を見直し「”人生の午後”を胸を張って生きて頂きたい」と考え、
 (1)一人ひとりの人格の尊重
 (2)食べ慣れた地元の食事
 (3)レクリエーションの演出
 (4)癒しの入浴
 (5)経験豊富な介護士、看護師と医療機関との連携。
5つの点にこだわり上質な暮らしをサポートさせて頂きます。
●安心の生活○
皆様の生活スタイルを大切にしたサポート体制で、笑顔あふれる暮らしをお届けいたします。
施設の中ではどんな暮らしをして、どんなサポートが受けられるのか?
施設の特徴である4つのポイントをご紹介いたします。
【施設の4つの特徴】
◎毎日のお食事は安全かつ旬な献立
 お食事は新鮮かつ安全性の高い食材を使用しており、地域の旬な食材を取り入れた季節感のある献立を組み立てております。 ご入居様のお好みを考慮したおいしい味わいと団欒の場が、健康で充実した日々のみなもとと考え、ご提供しています。
◎安心の医療体制
 健康管理や病気予防を積極的かつ安定的に取り組める医療体制を取っています。 ホーム内で医療需要が発生しても、近隣の協力医療機関との連携にて対応します。
◎レクリエーション
 園芸やお茶会、創作レクリエーション等々、毎週バラエティーに富んだイベントを実施しています。 新しい趣味の発見やふれあいの場を設け、新鮮な感覚を味わっていただけ様な心躍る企画を盛りだくさんご用意しています。
◎24時間体制
 いつもおそばにいるスタッフが、身体、生活の両面からお世話をさせて頂くだけでなく、いつでもスタッフが駆けつけられるケアコールシステムを24時間体制で管理し、快適・安心の毎日をサポートします。

ハイリタイヤー松葉公園の基本情報

スポット名 ハイリタイヤー松葉公園
TEL 052-354-9800
住所 〒454-0834
愛知県名古屋市中川区丸米町2-23
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.central-m-care.co.jp/detail/matubakouen.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP