カワノエキ フナゴヤ コイボタル

川の駅 船小屋 恋ぼたる

地元生産者からの産地直送にこだわっています。是非、お立ち寄り下さい。
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
福岡県筑後市
最寄り駅
JR九州新幹線・鹿児島本線 筑後船小屋駅 改札口から徒歩5分
川の駅 船小屋 恋ぼたるに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~物産館(新鮮市場)~
川の駅船小屋恋ぼたる物産館は、筑後七国(筑後市・八女市・みやま市・柳川市・大川市・広川町・大木町)を中心に、毎日新鮮な海の幸、山の幸(農産物・海産物・加工品・民芸品等)を取り揃えております。また定期的なイベントを開催しており、お子様からお年寄りの方まで楽しんでいただける施設です。

◆新鮮市場のオススメポイント◆
約300名の生産者または出荷者が、産地直送スタイルで商品出荷を行っております。野菜・果物等の青果類、有明海または近海でとれる魚介類、地産地消及び手作りにこだわった弁当・惣菜類、味噌・醤油や漬けもの等の加工品、その他手芸工芸品や花木類等を販売しております。特に食品については独自の食品検査、残留農薬検査等を行い、安全・安心な品質管理のもと販売しております。
~各種温泉紹介~
川の駅船小屋恋ぼたるは大きく2つの施設で構成されております。産地直送販売形式の物産館、イベントスペースの回廊を挟んで、温泉館があります。温泉館はかけ流しの温泉で、心身ともにリラックスできる施設です。また足湯スペースもあり、温泉・お買い物・憩いの場として、ご利用いただきたいと思います。
また、2014年5月温泉館に、食事処と休憩スペースを増設しご利用しやすくなりました。

「ふぅわっと やさしい ほたるの湯」
     「つるっと やわらか 肌ざわり」

湯ざめしにくく、いつまでもポカポカするとの評判です。
またお湯の色が、時間帯や気候により変化するとの声も頂いております。

川の駅 船小屋 恋ぼたるの基本情報

スポット名 川の駅 船小屋 恋ぼたる
TEL 0942-52-8188
FAX 0942-52-8866
住所 〒833-0014
福岡県筑後市大字尾島310
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP http://koibotaru.com/?page_id=142#indoor
PAGE TOP