ユウデンタルオフィス

Uデンタルオフィス

患者さんとのコミュニケーションを最も大切にしております。
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
熊本県熊本市東区
最寄り駅
熊本市東区役所から車で8分
Uデンタルオフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
最高の技術としっかりとしたコミュニケーションで納得のいく快適な治療をご提供します。
歯科は技術職であり、歯科は究極のサービス業です。
命を落とすような症状が少ない歯科診療に対しては、診療内容だけでなく、携わるスタッフの対応に対しても、患者さまの要求も高いと考えています。
だからこそ、審美治療を含め、歯科医院のスタッフには、接客的要素も大切なのです。

患者さま一人ひとりの思いをきちんと汲み取るためには、コミュニケーション能力の向上が重要です。
スタッフ教育でも、社会人としての心構えや仕事との向き合い方といった土台教育はもちろん、コミュニケーション能力を身につけ、プロとしての意識を持ち技術向上を図るよう、積極的にセミナーへ参加できるようなプログラムも行っています。

また、日本一の歯科衛生士さんとして有名な土屋和子さんを招いて、プライベートセミナーを開催するなど常に勉強できる環境づくりを心がけています。

院長:有働 拡史

~当院の強み~

■コミュニケーション
■設備・機材
■イベント
■スタッフ教育
■カウンセリング
■小児矯正
~院長ごあいさつ~
九州大学歯学部を卒業後、久留米での勤務などを経て、生まれ育ったこの地元熊本区東区で開業しました。

Uデンタルオフィスが大切にしているのは、患者さまとのコミュニケーション。
患者さまがスタッフに話しかけやすく、相談しやすい環境づくりや、スタッフ教育はもちろん、患者さまの言葉に出せない想いを汲み取るために、カウンセリングを行っています。

対話を繰り返し、意志の疎通を図りながら、徹底したインフォームド・コンセントを行った上で、治療方針を決定します。
患者さまが「はい」と言わない治療はいたしません。
そして、馴染みのあるこの地域に根差し、地域の皆さまに愛される歯科医院づくりを目指したいと考えています。

Uデンタルオフィスの基本情報

スポット名 Uデンタルオフィス
TEL 096-385-2607
FAX 096-383-9394
住所 〒862-0920
熊本県熊本市東区月出3-1-45
営業日
8:30~12:30 × ×
14:00~18:30 × ×
△=13:30~16:30
診療時間:
平日 08:30~12:30、14:00~18:30
土曜日午後 13:30~16:30
休診日:
水曜・日曜・祝日
blog http://www.u-dentaloffice.jp/blog/staff/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP